2012年02月24日

和光2りんかん NSR250R その3 日本 最強 NSR 来ちゃいました 【和光】

和光2りんかん残りわずかで卒業

和光2りんかん チューニング担当
 & パワーチェック担当  そして
NSR250R担当 かのう です

 
先日 RISE−ON井場さんと
イノウエボーリングの小林さんが
NSF250 の エンジンの慣らしの
依頼(ダイノの上)で来て頂いた時

「見学したい」 という
とあるお方を紹介されました


どこかで見たことのある顔・・・・・






うげげっ






ツクバ<TC250> NSR250Rで
コースレコードを持っている 
横田さんでないっすかぁ

日本 最強のNSR250R・・・・

ボスキャラ が 連れてくるのは
やはり ボスキャラ的 存在か・・・・・
スライム級が来るわけない  おい失礼だぞ


NSF250の作業とやり取りを見ていて
「ぜひこんどパワーチェックしてほしい」
と言っていただきまして   ・・・・・・


後日



DSC_0203
来てくださいました


最強のNSR250Rをパワーチェック
 する日が来てしまいましたか・・・・・
   しかもこんな和光卒業の間近に・・・・
    

NSR250Rと言っても中身は別物
エンジンはRS250です

あんなパーツやあんなパーツが付いてます




DSC_0205
RSのアルミタンクを加工して
ロスマンズのペイントして
最近装着したんですとっ  素敵




どんなテストをしたかは秘密ですが




DSC_0204
すみません チャンバー何本持ってるんですか???


とても 濃〜い〜〜
有意義な時間を過ごせました



パワーですか??


公表はできませんが圧倒的過ぎて
笑いが止まりません

自分のNSRと比べるのがおかしい話です
   VJ23Aガンマといい自分のNSRが普通に感じてきました・・・



DSC_0202
あと何がすごいって 何度か回しても
オイルが飛び散ってなく完全燃焼です
変えたばかりの配管がキレイなまま!




脳内アドレナリン全開でした!!!

和光卒業記念にいい経験をさせて頂きました



ds258 at 15:21和光2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事