2012年09月30日

府中2りんかん お礼

「おふだ」じゃなくて「おれい」です
絶対「パッ」と見で間違える人がいると思っている
フチュー2菅野です

だって、オレなら間違えますからね

約2年半。府中2りんかんでブログを書いてきましたが
コレで一旦終了です。

本日の営業と明日の店舗休業での棚卸で
府中2りんかんから去ることになりました。

10月2日からは元「ドラタマ」。多摩2りんかんに行きます。
実は昔いたことがあります。15年ぶりくらいですかね


ホントに多くのお客様、スタッフ、メーカー、お仕入先様の
おかげでなんとか2年半頑張ってこれました。

本当にありがとうございました。

レースも続けてこれましたし
コレは家族のおかげもあります。

このお店に何が残せたのか?は
コレからわかることなのかと思いますが
次は多摩2りんかんを楽しい店にするべく
まーいー感じに頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。


もう一度。


ありがとうございました!

ds153 at 10:04府中2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事