2013年08月27日

和光2りんかん PCX祭に向けて・・・・【和光】

PCXにはそれほど乗った事が無い
和光チューニング担当 かのう です

シグナス-Xもパワーチェックで乗る位で
公道をそんなに乗った事がありません


そんな事は置いといて



先日ご案内した通り9月22日
和光店で【PCX祭】を開催します




PCX祭 ポスター



当店の常連様から画像を頂き
ポスターを頑張って作ってみました


それと、ある程度詳細が決まったので
決まった所だけ ご報告します


● PCX専用パーツ 10%OFF!
● PCX純正部品も 10%OFF!
● メーカーブース 数社来店!


まだまだ大きい事小さい事色々考えてます





そんな【PCX祭】ですがやりたいと
考えていたのはかなり前!!!

2年以上前からかもしれません

和光2りんかんは【最強のPCX】
ワカタクさんを皮切りに周りのお客様が
どんどん影響され、たまたまPCXを買った
普通のお客様が今やPCXのボスキャラ的
存在に化けていたりします


そんなPCXオーナーが多く集まる和光店

いつかそんなイベント的なものができたらと
モヤモヤとかる〜〜〜〜く考えてました


そしてそんな時に南大沢2りんかんに異動が
決まりイベントなんて話は吹っ飛びました







そんな南大沢店で真っ先に遭遇したのが・・・・・









  ヘビーな

  PCXが

  少ない!










結構  愕然としました

久しぶりにヘビーなPCXが来たと思ったら
和光でお会いした方・・・・
           ポスターの左下の方ねっ!



PITの取付作業のご依頼を頂くのは
リヤボックスばかり

これではいかんとパーツを超っ!増やして
チャレンジしてみたのですが自分が南大沢を
出る最後の方は駆動系のご依頼やサスの交換
などのご依頼がかなり増えたと思います


そんな南大沢時代に和光店でPCXに
イベントをやらなかったのが凄く頭に
後悔として残っておりました


そして和光に復帰!



それはやるに決まっているでしょう

後悔の念とウップンアッハンがたまっている分
今回のイベントはかなり本気モードです


自分が持っているPCXのオーナーネットワーク
自分が持っているカスタムメーカーネットワーク
そして【最強の2りんかん】の和光2りんかんと
いう最高のロケーション

楽しいイベントにならないはずがない


そうです今回のイベントはお客様と
コラボレーションして行う初挑戦のイベント!

最近はミクシーやら、FBやら、みんカラなど
ネット社会がここ1年で更に進み オーナー
同士の交流、ネットワーク化が凄いんです!

PCXのオーナー同士のネットワークはかつて
自分は経験した事のない位広くビックリしてます

そんなオーナーネットワークの力をお借り
して当日PCXユーザーが集まるように
収集をかけて頂いております


収集は柴犬さんがメインに行って頂いて
おります! ホント助かります!


専用の掲示板をいつのまにか立ち
上げてくれておりました
            みんカラユーザーだけですが・・・

にしてもすでに凄い台数



そして自分はこの和光2りんかんという
場所で色々な【楽しみ】を用意するだけ

まぁ 色々考えてますよ  ハイ





2013-08-16_16-11-082013-08-16_16-11-25






先週 BOSSCOMさんへテール
ランプが3つ旅立ちました

世界に1個しかないテールランプを
作ってもらおうと メーカーさんが
苦笑いをするくらいの沢山の無理
難題&理想を言いまくったので
きっとカッコイイ物ができるかとっ

3個とは言わずもっと作りたいもの
ですが1カ月を切っているので・・・どうかな・・・


当日の参加メーカーはまだ本決まりで
無いところもあるので後日発表します







一つだけ言っておきたいのは・・・・







このような イベントは今回限りになって
しまうかも しれません


自分の中でも決める前にかなり葛藤も
あって駐車場が埋まってしまう問題・・・
ひょっとしたら騒音の問題もあったり・・・
台数が集まりすぎてパニックにならない
だろうか・・・ とか とか とか とか!

色々考えていたのも事実で




でも!




やった事もないのにネガティブな事ばかり
考えてもしょうがなくないですか???

やってから『あぁやっぱり厳しかったか・・・』
となってしまうかもしれませんがっ
それはそれでいい経験になると思います

『成功したら来年もやるのか?』

と聞かれたら・・・ちょっとわかんないです




それと!



最近バイク業界ブームというブームが無く
元気がありませんこんなイベントを
きっかけに何か風が起こせればと


バイク業界をもっと活気づけたいです


あとは2りんかんのフラッグシップ店として
色々やっていきたいというのもあります


また追加情報があったら発信いたします









あっ  ちなみに言い忘れました








自分・・・・






雨男です

ds258 at 10:00和光2りんかん  
記事検索
最新記事