2015年09月10日

246溝口2りんかん PCX用良いマフラー見つけました♪

雨ばっかりで、体にカビが生えそうですね

火曜日に休みが続き、髪の毛を切りに行けず・・・湿気も多いので、ウネッてきました溝口古川です


通勤・通学に非常に便利なスクーターですが、結構過酷な状況で動いているのって、ご存知ですか??

エンジンの内部はもちろんなのですが、マフラーもエンジンが高回転まで回されて酷使されている&カウルに囲まれていて熱が逃げにくい等などで、エキパイ部がキタナ〜イ焦げ茶に焼けている方がほとんどです

っで、「エンデュランス」さんが作ったマフラーがコチラ




IMG_2330



IMG_2331



常に高温に晒されているエキパイを特殊コーティングすることで、焼けから保護してくれます

いつまでたってもキレイなまま

あの子の思い出と一緒ですね・・・


まあ、思い出は置いといて”PCX”には、このマフラーオススメします

肝心の走行性能もカスタムパーツの雄「エンデュランス」製ですから間違いないです


っで、コチラのイベントもお忘れなく



ADIOイベント





ds208 at 10:00246溝口2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事