2016年01月29日

新山下2りんかん リニューアルオープン!新山下の2りんかん

新山下2りんかん NSR乗りのSTAFFです!

4日間の改装も終了し、本日リニューアルオープンです!

生憎の雨模様となってしまいましたが、本日から営業致しておりますYo〜




001














建物入り口を入り、階段を挟んだ左側が2りんかん入口です

002














以前の入口よりは分かりやすくなりましたねw

003















今回のリニューアルで、2りんかん初のイエローハットさんとのフリーウォークイン
2りんかんとイエローハットさんとの仕切りが無く、自由に出入りが出来ます

004














注意しないといけないのが、お会計・・・

仕切りが無い為、レジを間違いやすいです・・・
イエローハットさんの商品は2りんかんではお会計出来ませんよ〜

005

















006














売場も、リニューアル前より広くなりました!

007














008














009














010














タイヤ特価やオイル特価
他にも特価品は色々と充実しております

011














012














展示車両も増えました〜
2りんかんレーシング初代R1と最終R1ですよ〜

初代R1はエンジン掛かるようにして、サーキット走行会に持って行こうかなと目論んでますが・・・w

013














こちらはPIT前の待合所
ガラス張りなので作業中の愛車が見れます

014














ですが・・・、あまり作業を凝視しないで下さい
PIT員が照れてしまいますw

015














PIT横には新たに待合スペースを設けました!

016














作業待ちの間や、お友達との待ち合わせ
はたまた暇つぶし等でもご利用頂けますよ!


とまあ、こんな感じでリニューアルしました

他にも色々と紹介点も有りますが
またの機会にでも・・・・




リニューアルオープンした
新山下2りんかん


是非遊びに来てくださいね!




ds209 at 18:37新山下2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事