2016年04月05日

和光2りんかん 【動画有】YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力【和光】

和光2りんかん いつもの かのうです


大人気AKRAPOVIC アクラポヴィッチ マフラー

YZF−R25の 純正マフラーとAKRAPOVICマフラーの
比較のパワーチェックをしましたので見てやって下さい




AKRAPO





字幕が『音がが』になってますね。。。。  そうです目で聞くんです! だいたいの突っ込みはわかります (笑)




音質に限ってはパソコンやスマホなど聞く環境によって
違ってしまうので雰囲気だけ伝わったらうれしいです


驚くのは 高回転のパワーアップ


当然 【小細工】はしていないので正真正銘のグラフ
計ったワタクシが言うので間違いありません
        アンタが嘘つきかもしれない???そんな・・・・・orz

純正を計測後すぐAKRAPOVICを付け再計測
超短時間で計測をしているので気象条件とか
変わらず コンディションも一緒です

ちょっと 自分でもびっくりしましたが これだけパワーが
上がれば乗って確実に体感ができます

純正マフラーと持ち比べて頂きたい位 軽い!!
軽量化にも大きく貢献します



それでは 今日はライトにこの辺で




ds258 at 20:54和光2りんかん  
記事検索
最新記事