2008年09月

2008年09月30日

入間2りんかん 生まれ変わる入間店

10月21日

すみません川 ̄_ゝ ̄)ノ店休になります。

2りんコーナーを拡大して品揃えを拡大します。期待してください。

しかし、4りんコーナーを小さくする事ではありません。

4りんのスポーツ用品、オーディオ、タイヤは品揃え拡大

ケミカル、アクセサリー用品も充実して買いやすい売り場に変更

来店してわくわくするようなお店を目指し頑張ります。

12月に向けて品揃えも充実し、お買い得商品も盛りだくさんあります。

STAFF一同 お客様に気持ちよくお買いものが出来るように頑張ります。

                  入間店  一同




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds256 at 23:49入間2りんかん 

大東2りんかん 今日のカスタム自慢のコーナー

今日は朝から雨・・・ そして寒い、ほんと さむーい

そんな中、カスタム魂に火がついた

CIMG0533

本日、当店にてブレンボキャリパーを装着させていただいた

アドレスV125 通勤快速で人気のスクーターですが

外装、足回りの変更等 大人仕様のカスタムでセンスが光ります

改造計画はまだまだ進行中とのことなので、今後に期待




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds409 at 23:49大東2りんかん 

入間2りんかん 今年の阪神タイガースは強い

強い、強い( ̄ー ̄)ニヤリッ

阪神は強いが13ゲーム差が一気に同率首位

でも自分は巨人とソフトバンクのファンです。夢は最後には1位ですが

たぶん1位、、、阪神 2位、、、巨人 3位、、、ドラゴンズだと思う。

そしてクライマックスシリーズでドラゴンズが優勝でしょう。

落合は最後にはいい所を持っていくと思う。

でも、今シーズン1度でいいから巨人に単独首位を、、、新聞の1面を

飾らせてください。

野球の大好きな方、是非仕事を忘れ野球談話で盛り上がりましょう。

入間店には野球好きがかなりたくさんいます。一時、野球チームもありました。

又、復活する事を願い楽しく仕事をしています。

皆様も是非、一緒に野球観戦をしましょう。








宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds256 at 23:43入間2りんかん 

大東2りんかん 今日のカスタム自慢のコーナー

はじまりました!!愛車自慢のコーナー

記念すべき1台目はライブDIO-ZX

CIMG0531

先日、当店にてロンホイKITを装着させていただいたライブDIO-ZX

DAYTONA製でさりげなくホイールベースが伸びてGOOD!!

バーハン仕様でカウルの塗装も美しく目立ちまくりです。

そんなこんなで始まったこの企画、あなたの自慢の愛車を待ってます!




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds409 at 23:39大東2りんかん 

入間2りんかん 2サイクル大好き

高校生の頃RZ250RRに乗っていました。友達とお出かけをするときは

友達はRZ250の黒/金ラインに乗っていつもお出かけです。

見るたびに自分のバイクよりカッコいい!!と言う言葉しか出ない。

欲しい、交換したいと言う気持ちはいつもありましたが、高校生の自分は

勝手にそんな事は出来ずに時期だけが過ぎ高校を卒業。

いつの日か車に代わっていました。

15年後にバイクが欲しいという感情を抑えきれずにCB400SF−VTEC

を購入しました。4サイクルは興味はあったが乗ってみてがっくり(ノд・。) グスン

購入して半年で手放しました。その間4−5回かな?乗ったの

更に5年後再び脳裏にRZ250黒/金ラインが浮かぶ。

1年間探しまわり大阪より購入。

そこでワンポイント、バイクは見て、触って購入しましょう。

納車、、、走り、エンジン音、パワーバンド、どれを取ってもわくわくΣ(゚д゚;)

今はとにかく綺麗に新品部品にどんどん交換中です。

こんなに楽しいバイクは高校生以来です。今はバイクに夢中です。

近くに来たら見に来てね! でも滅多に乗ってこないけど。




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds256 at 23:26入間2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事