2008年12月

2008年12月31日

246溝口2りんかん 大晦日ッスね・・・

こんばんわっ!  2008年は個人的に

ホント色々あった 溝口古賀デス


周りの皆さんに支えられ、充実した一年になりました。

来年も元気に充実した一年にしたいなと考えてますっ!


マタマタお騒がせするかも知れませんが

来年もよろしくお願いしマ〜ス(・∀・)つ



んで、本日は実家に帰省して賑やかな大晦日してマス

職人一家の我が家では、数年前から

ボーナスのある僕が食材を用意する風習

なんだか定着してきてマス


昨年までの「たらば蟹」改め・・・



20081231180349







今年も「蟹」ですが「ずわいのカニしゃぶ」を用意



20081231180704






上の写真の4倍位あったのに、数分で完食( -д-)ノ

でも、久々に家族で楽しい夕食でした

皆さんも素敵な年越し&お正月になるとイイですね



最後に僕の「癒しの姪っ子チャン」ですが



20081231171043







三歳なのに「ゲーム」で遊んでる

子供の成長は早いッス・・・

そして来年は僕も三十路ッス・・・


まぁ、そんなこんなで来年も宜しくお願いしマ〜ス




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds208 at 23:40246溝口2りんかん 

 さいごのさいご

前回が最後の予定でしたが。

本年最後の営業も終わり少しだけお疲れ会を。

DVC00002_rs




質素ですが、一年の思いをのせてみんなで。

なんかいいよなーこういうの。


ほんとにお疲れさま。スタッフのみなさま。

来年も、よろしくね!




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds303 at 23:14 

 新春は

DSは明日、元旦から営業いたしますが、

2りんコーナーでは

2_rs中身のわかる『福袋』を用意いたしております。




1_rsイエローコーンのブルゾンとグローブのセットです。定価で買うと40000円ぐらいです。数量限定ですので、売り切れの際はすみません。


3_rs他にも《HOT ZONE》防寒インナーが50%OFFです。ツーリング、通勤、スノボ、釣りなど用途は色々です。



明日、元旦は10:30から19:00までの営業です。

皆様のご来店お待ちしております。





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds407 at 22:58 

寝屋川2りんかん 『変』

こんにちわ(*・ω・)ノ店長北村です。

大晦日の営業も大過なく終了
家でK1見ながら今年最後の更新となります。

みなさんもご存知のように今年一年を表す漢字
                『変』
ですね。

私にとっても大きな『変』の一年でした。

               所属店舗が変わり
               役職が変わり
               住むところが変わり 
               同僚が変わり
               車も変わり・・・
変化に富んだ一年でした。
一年前の自分は、一年後に大阪にいることを想像できたでしょうか?
一年先の変化すら予測するのが困難な時代、
一日一日の大切さを改めて思い知った一年でした。



Image008
こうして家族と過ごす時間も
いっそう大切な時間になってます。





クリスマスは『シングルベル』でしたが
年越し、正月は賑やかに過ごせそうです

皆さんもよい年越しをお過ごしくださいね〜

最後になりましたが
今年もDS寝屋川店をご愛顧いただきありがとうございました。
来年1月、寝屋川店は
            『リニューアル
を予定しております。

工事期間中は何かとご不便をおかけしますが
より一層のサービスをご提供できるように
スタッフ一同努めていきます。



2009年のDS寝屋川店も
どうぞよろしくヾ(´ω`=´ω`)ノ

元日は10:30〜19:00
2日からは通常営業で皆様をお待ち申し上げています。

数量限定商品を多数ご用意してお待ちしていますので
ゼヒゼヒご来店くださいね。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
それではDS寝屋川店でお会いしましょう(。・ω・)ノ゙
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds401 at 22:29寝屋川2りんかん 

 今年もご愛顧頂きありがとうございました。

今年も1年終わりました。

明日の初売りセールの準備も終わり、後は

自宅に帰るのみとなりました

厳しいご時世のなか、たくさんのお客様に

ご来店いただき、また、多くのお買いもの

をしていただき誠に感謝しております。

来年もお客様の期待に応えるべく最大限の

努力を行ってまいりますので、

どうぞよろしくお願いします。




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds251 at 21:15 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事