2009年04月

2009年04月30日

住之江2りんかん いつの間に?!

久々に銀行へ行き、通帳記入をしてみたら、なんと定額給付金が振り込まれていました!!
「えっ?!あれって、知らぬ間に振り込まれるものだったのか?!」と、戸惑いました。

もちろん、以前に申請書は送付済みですよ。しかし!!
「申請書を送る→給付決定通知が届く→給付金振込み」
こういう流れで給付されるとなっていたのですが。「給付決定通知」とやらが、届いておりませんが?!にもかかわらず、1週間ほど前に振込みされていたようです。

一体どういうことなんでしょうね。まあこちらとしては、給付金を頂いているので、文句はないんですが・・・。
とは言え、「給付決定通知が届いてから、給付金振込み」と案内書に書いてあっただけに、疑問を感じずにはいられません^^;

さて。その給付金。何に使おうか、などと考えましたが・・・。
12000円という金額が微妙すぎて、何に使ったのかもわからないまま、塵芥とともにいずこへとなく消えてゆく気がします(−−;)

皆様の地域では、もう支給されましたでしょうか?支給されたおりには、ぜひ住之江2りんかんでお買物を!!




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds408 at 22:45住之江2りんかん 

厚木2りんかん ついに来ました!!

先日、ついに我が家に届いていました!!

皆さんもお待ちかねの「定額給付金」の案内

特に何を買いたい!!と、いった事は無いものの、色々考えちゃいますよね?

我が子におもちゃでも買ってあげるのか?

なんだかんだで、生活費に消えていくのか?

どこかに旅行にでも出かけるのか?

皆さんは使い道はもう決めましたか??



うちのスタッフは、タイミング良く洗濯機が壊れたみたいで・・・

洗濯機に消えていくのが濃厚とか  ドラム式?



まだ書類を送り返してもいないから、手元に来るのはもう少し先のハズ。

色々考えてみようかな??なんて思ってます。

でも、欲しいパーツなんて買わせてもらえないんだろうな〜






宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds203 at 22:08厚木2りんかん 

 ちなみに(-_-;)

ds471 at 20:06 

 決心しました!

決めました!!

やります! ダイエットです!

とうとう やってしまう決心です!

まぁ、見てて下さい!

この夏には・・




・・・いや 秋?  には・・・


・・・・・年末にはなんとか!




しましょう(>_<)ノ




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds471 at 20:02 

 ミニモト通信 裏話

今日は、鈴鹿ミニモト走行会でのとあるシーンを紹介しま〜す

その時、何がおきていたのでしょうか?

1_rs走行前、ピットロードに並ぶ【2りんかんRT&ベリアルサービス チーム】の3台(前から小島選手、西本選手、藤永選手)ですが、先頭の小島選手は今何を考えているのでしょうか?

,◆訴減ったな〜48Kgキープ、腹8分目も大変やな〜
△海裡腺丕鼎離織鵐、ガソリン入ってるかな〜?
ZZZZZ・・・・・

2_rsその小島選手。1本目走行後のひと時ですが・・

,笋辰僂衒減ったな〜
足のつめ切ろうかな?
KO社長、足の大きさ比べませんか?
ぢつりそう!!あ〜しんど・・


3_rsそのKO社長と、GRRの番長27。

,海裡贈劵ーボンサイレンサーって望遠鏡になるかな〜?どうやろ?見てみようか?
■横祁、次はこんな角度でどうや!?いや〜コレくらいの角度はいるでしょ〜!!
C罎呂匹Δ覆辰討襪鵑任垢?こら!!見たらあかん!!


そんなやりとりがあったとか?なかったとか?

さぁ正解はどれでしょうか?わっかるかな〜






宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds407 at 18:57 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事