2009年05月

2009年05月31日

川越2りんかん 弐輪道カップに向けて

お久しぶりです。川越店の伊作です。

先日、弐輪道カップに向けて桶川へ行ってきました。

千葉北チームと東大宮チームと合同で練習。

みんなで走ろうと、ツナギに着替えていたとき

事件発生!!

俺ったら、去年より、さらに太ってらっしゃる。

ツナギ着るの久しぶりすぎて気づかなかった。

まず、太ももがはいらない。

なんとか、そこはクリアーしたら、

今度は、腹が閉まらん。

まー時間をかけ、なんとかツナギ装着。

とりあえず、参加できそう。

うちの店以外は、NSF.うちはAPE.

しかも前後ドラム。

マシーンのハンデと

メタボの重量のハンデもあるので、
(もちろん腕もだけど、、)

まー遅い。でも、楽しめれば良いので

全然OK!!

が、30分以上走ると、エンジンが

回らない症状発生。

少し、休むとまた回る。

熱ダレかしら??オイルクーラー必要??

で、今マシーンをいじり中。

なんだか、うちの店の倉庫は、

いろいろなスタッフが置いていった

パーツが満載。

とりあえず、キャブを変え、

オイルクーラーを付け、

今週もう一回、桶川へ。

この時、症状が直ってなければ

出場できない??

まーその時は最終手段で、

チームの相方のマシーンから、

エンジンとキャブをすべて乗せ変え。

桶川から帰ってきたら報告します。




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds252 at 22:46川越2りんかん 

 ケータイモバイル!! 5

さっき最後と言っておきながらまたまた登場の井上です( -д-)ノ
この間アップしたブログのQRコードが間違っていたみたいで(爆)
とりあえず笑ってごまかしてみたりなんかしてますwww
で、肝心の正しいQRコードを載せておきますね(*゚∀゚)っ
QR_空メール-302




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds302 at 20:47 

 御世話になりました!! 5

こんにちわ、井上です(*・ω・)ノ
今日で里吉でのブログが最後にないます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そして、オードリーよしだぶろぐも最後になります( -д-)ノ

3年ほどいましたがほんとにいいお客様ばかりで
充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました(T_T)






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds302 at 20:33 

一之江2りんかん BEAST EYE 在庫しました。

店長の阿部です。


最近の晩酌は、冷酒にはまっています



段々と年を感じます



あんなに食べていた○ックも最近は受付けなくなり、
○ンタッ○ーなんて本当に年1回になってます。



そんなことより
今、話題のエナジードリンク在庫しました


IMG_0106これがビーストアイです。   戦う前に一杯です。  誰と戦いますか?     使徒??   渚くんにも勝てるかな??  






IMG_0105レジ横のミニ冷蔵庫に冷やしてありますから、ぜひ一本いかがですか??




これからも面白い商品は進んで在庫しますね(*・ω・)ノ






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds152 at 19:54一之江2りんかん 

草津2りんかん 発散!!

5月の初旬に、
行って来ました!!
ストレス発散!!

滋賀県某会場、某イベント!!

いやぁ、楽しかったぁーーー。
跳びはねてきました。

ボン!バン!ボン!!

仕事のことを忘れ・・・・・・・

ここで問題です・・・。

私はどこでしょう・・・・?
DSC00516[1]




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds461 at 16:00草津2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事