2009年08月

2009年08月31日

 仮面ライダーディケイド!

Image052
バイク乗りなら好きかな?

仮面ライダー

僕は毎週見てます

ご覧のように、
携帯の待ちうけも
仮面ライダーです




Image053
今の仮面ライダーは
平成ライダー10周年記念
の・・・

仮面ライダーディケイド

映画も大ヒット


見に行っちゃいました・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ


Image051
昨日・・・

最終回で終わっちゃった・・・
(p_q*)シクシク

来週から始まる
新しい仮面ライダーW・・・

映画で見たけど・・・

乗ってるバイク・・・

CBR1000RRだと思うけど・・・

すごい色だったような・・・

見る人は必見
Σ( ̄ロ ̄|||)




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds259 at 23:11 

 逃げちゃダメよ

先日会社への通勤途中のお話・・・

片側3車線の大きめの道路。

バイク通勤の私はマジェ125であまり飛ばさず、60〜70km/h位で走っていました。


横を1台のバイクが抜かしていきます。

ナンバー見ると・・・原付です

おいおい、原付は30km/hだよなどと考えつつも、速いな〜と思っていました。

しかし、この道路は結構白バイやパトカー走ってるよ・・と心配していたら・・・

すぐ後ろで『ウ〜、前のバイク止まりなさい!!』当然自分じゃないと思いながらミラー見たら、やっぱりパトカーでした。

『前の原付止まりなさい!!』『止まりなさい!!!』『止まりなさい!!!!!』


え〜逃げてるし〜


パトカーが大きな声で『止まれ〜!!!!』と連呼


原付は側道にむりから進入。パトカーも次の角をキ〜!!と左折!!

アブね〜な〜

どちらも必死でしたが、そばで見てるとすごく恐かったです。


新聞なんかでも、速度違反の逃亡で曲がりきれずに衝突。・・・死亡・・・

なんて記事がみられます。

別に原付のスピード違反なら、高くても2万程度でしょう


そりゃ、無駄にお金出したくないのはやまやまだけど、捕まったもんはしゃあないし、素直に諦めて反省した方がいいと思うのですが・・・


こけたら2万じゃすまないかもしれないし、事故して人ひいたら、そんな比じゃないし、死んでしまったら、元も子もないじゃん


みなさんも捕まった時は素直に違反金払いましょうね!


勿論捕まらないような安全運転を普段から心がけましょうね(こっちが大切ですヨ




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds407 at 23:07 

川越2りんかん 山登り

ご無沙汰しています。

川越店の伊作です。

先日、他の店舗の人たちと

高尾山へ登山に行きました。

Image070 
頂上まで行かなくても、この景色!

ここまで、40分くらいだったかな?

たかだか40分くらいと思うでしょ?

運動不足の私にしたら、めっちゃキツイ。

股関節が痛めました

その後、頂上を目指すはずもなく、

ビアガーデン開店待ち

はい。こっちがメインです。

汗かいた後の方がビールがうまいので

その為の登山でした。

ビアガーデンは、2時間、飲み放題、食い放題!

Image074
はい。途中で雨がふってきました

みんな、傘を差して飲みまくり

2時間制なので、暗くなる前に終了になったので

もちろん、はしごです。

昔、良く行った、焼き鳥屋さんで

今度は、ホッピーを飲みまくり

この夏は、休みの度に飲みに行った感じでした。

天気が、いまいちな夏だったけど

ま〜満足かな。




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds252 at 17:58川越2りんかん 

和光2りんかん 政権交代

台風ですね・・・
雨漏りと格闘中の
和光⊃野です

選挙いきましたか?
オレは行きました。

誰がやっても何も変わらない・・

ウチのバイトの言葉です。
オレも若い頃は同じ考えだったから分かりますが
同じ国で同じ時を生きてる以上、
無責任という訳にはいかないかなと。
家族、子供ができたコトが大きいかな。
歳も毎年1個チャンととってるし。

しかも国政が大きく変わる(かもしれない)時に
ココにいて、投票できる幸運。

オレは政治家じゃないし、
本当に正しいことなんてわからないけど
オレ達の子供や孫やその先にも
「昔こういうことがあったから今がある」ということを
嬉しそうに話して欲しいと思う。
今のままだと「あいつらのせいで・・」
とか言われそうだけど






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds258 at 16:23和光2りんかん 

伊川谷2りんかん 小さな喜び

5月にブログに掲載した、当店入口、風除室に作り物じゃない、

生の観葉植物パキラが一時枯れて葉っぱが落ちたが

復活そして今では


HIMG0052









HIMG0051









ご覧下さい小さな葉っぱ達が、下のほうから生えてきました。

背丈も伸び大きくなってきたよ。

ご来店したら見てください、




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds433 at 16:12伊川谷2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事