2009年11月

2009年11月30日

つくし野2りんかん WiiFit

ds154 at 23:27つくし野2りんかん 

松戸2りんかん 紅葉ウルトラマン!

先日?けっこう前
に紅葉&温泉に行って参りました

091110_134256

はい綺麗
下の川は泥水じゃなくて温泉の効果で変色して
茶色くなってるんですよ





続いて閑古鳥の鳴いてしまってる商店街へ…
091110_140545
守り人がいらっしゃいました

平日だからなのかな
なかなかお店がやってませんでした




でも飼育されてるウルトラマン見れたからいっか


車で行っちゃった2輪コーナーの金本でした





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds235 at 19:34松戸2りんかん 

 挑戦!!

少し前になるのですが

最近テレビで有名な

『餃子の○将』さんで




《メガ天津飯》




という食べ物を発見しました。



どうも、5分で食べきれれば『無料』な上に

1000円の食事券がもらえる!!らしいのです



これは!と思い 大和郡山店 食いしん坊 2人と

ギャラリー数人を引き連れて行って来ました。




物はこんなんです

PH_60



挑戦する本人達も少しびびってそうです(>_<)

大きいお皿にご飯を大盛!しかもその上に

チャオされたての焼飯が!! ひ〜、熱そう(@_@)

さらにその上に玉子焼とこれまた熱そうなアンが

かかっています。

さて挑戦です!(゚o゚)


PH_62


なかなか減らないのです。


どうも熱いらしいです!とてつもなく熱いらしいです

2人とも口の中は大やけど(>_<)





・・・で、結果


時間切れで  失敗に終わりました。

結局一人は口の中がやけどで完食できず。

一人は時間切れの後、しっかり完食しました。






次は 私が 挑戦だ!!(>_<)ノ









バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds471 at 19:22 

厚木2りんかん 雪化粧♪

こんにちは寒くて、風邪ひきそうな厚木古川デス

先日、山梨の白糸スピードランドにNSR50を持って走りに行って来ました。(写真撮り忘れました・・・。

その帰りに、東名高速から見える富士山がとてもきれいだったので、写真撮ってもらいました。



富士山





この日は、お昼過ぎに帰ってきてしまいましたが、白糸スピードランドからもばっちり富士山が見れます

去年に撮ったベストショットです

白糸




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds203 at 18:49厚木2りんかん 

和光2りんかん お肉

レースもこの冬は無し!
と決めたけどライスポという雑誌を読んで
「来年のオレは進化した走りをするぜ!」
と気合だけ入れてイメトレに励む和光2菅野です



イメトレだと全日本クラス


昨日、小倉ゆうこりんの経営してる焼肉屋さんに
初めて行きました

こりん星は埼玉県浦和にもありました。

スタッフは皆こりん星人かと思いきや
男性スタッフは関西弁でした。

ハッキリ言って食べるのに一生懸命で
写真撮るの忘れました。

約20人(和光と足立の面々)いたんだけど
自分のテーブルにいる人以外とは話す機会も
ほとんど無く、足立の店長のサイトウさんがいたことに
気付いたのは全部終わって店を出た時でした


・・・オレってどんだけ


でも、お肉は美味しかった

その場は楽しかった。
「網りんこを変えりんこします」
とか言うこりん星人のスタッフのノリも
楽しかったけど・・・

もう歳なので、焼肉はもう少し落ち着いた雰囲気で
食べたいと思う38のオヤジでした・・。

ちなみに写真はオニギリ2個と
山盛りご飯で出来たパンダ???
29ゆうこりん?

と、こんなのだけ
29ゆうこりん


皆さんも一度は行ってみて!
こりん星


なんだかんだ言って
オレはゆうこりんの顔、好き




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds258 at 18:19和光2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事