2010年01月

2010年01月31日

 オリアンティ・・・凄!

マイケルジャクソンの横でギターを弾く女性・・・

よくテレビでみますよね?

オリアンティという人らしい・・・
100131_2151~01

なんか、最近テレビに出て話題になってるというので、

YOU TUBEをチラ見・・・



なんかうまくないか・・・

ちょっと、たまにはCD買いにいくか

渋谷のタワレコまでおでかけ( ̄∠  ̄ )ノ

タワレコの1Fには既にマイケルジャクソンコーナーが

設置されていて、オリアンティのコーナーもあった。

しかし、1Fも上の洋楽コーナーもなぜかマイケルジャクソン

ではなく、オリアンティがガンガンかかっていた。

そんでもって購入
100131_2150~01

いやスゴイ

久々に大当たりのお買い物

ギタープレイもさることながら・・・

ギターの音は、女性の出す音ではないっ

歌も本人が全曲歌っているが、いい声でうまいっ

まだ24歳だそうで・・・

今後が期待できるアーティストです




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds259 at 22:35 

 軽っ! でも高っ!

この間、とあるお仕入れ先の
展示会に行ってきました
    (・∀・)つ

色んなメーカーさんのブースがあり
今年の春に向けた新製品が展示されて
いました。

そんな中・・・
アライヘルメットのブースにて
一際目立つ物が・・・

100127_1444~01


出た

噂のカーボンヘルメット

値段は・・・
100127_1445~01

25万2千円

正月に俺が買ったギターと
値段は変わらん・・・


よし、25万を被ろうっ

きっとこれが最初で最後の試着だっ


100127_1446~01

かっかっかっ・・・軽い

一緒に被った、RX-7RR・5が重く感じる位の軽さだっ

このヘルメット・・・

はたしてどこの2りんかんが在庫するのか・・・

東大宮でないことはマチガイない・・・

残念ながら・・・( p_q)エ-ン




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds259 at 22:17 

柏2りんかん 新入部員入部!

こんにちわ!
またまた山へ行ってきました。
今回は初フル参戦(前回は嵐の中富士山へ行き、7合目で断念)の2輪商品部 阿部さんを加え4・・・
と思いきや藤代店店ちょ小松さん行けず、
結局3名で埼玉県は両神山へ。

車を民宿両神山荘に停め(一日500円)出発。

DSC00071天気もよく防寒着もほとんどいらないような陽気。
快調なスタート!



DSC00074歩き始めて20分程で一般?コースと上級者コースへ分岐。
今回は、も? 迷わず距離の長い方へ。「七滝沢コース」と呼ばれ沢沿いをちょいちょい滝を見ながら進む。





DSC00077TVでは見たことありましたが、凍ってしまった滝を実際に見たのは初めて。
う―――ん、どうやって凍っていくんだろう?





DSC00079滝壷に木が刺さった状態で凍ってます。




沢沿いは日の光もあまり入らず気温も1℃、ちょっと休憩するとすぐに体が冷えてくる。
ので、あまり長い休憩はとらず歩き続ける。

上に行くと岩場・鎖場があり沢歩きとは全く違う山登り。

DSC00082






DSC00083頂上は360度の大展望!!
残念ながら今回も遠くの山は見えませんでしたが、風もなくぽかぽかしてそのまま寝られそうな陽気。
めちゃめちゃ気分よく、3人幸せを感じながら暖かい食事をとりました。

今回のコースはガイドでは往復8時間、途中急登りは結構ありますが難しいコースではありません。4月中旬以降の新緑の時期、10月からの紅葉の時期に行くとすごく良さそうなところでした。
またこれから行かれる方は(3月中旬ぐらいまで)、アイゼンを持っていたほうがいいかもしれません。所々で凍っていて何度かすべって転びました。

帰りには早くも来月の登山の約束をし帰路へ。

来月は更に雪が増えてるかも、、、どこへ行こう。





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds231 at 08:55柏2りんかん 

2010年01月30日

東静岡2りんかん X-TWELVE

ds312 at 23:50東静岡2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事