2010年02月

2010年02月28日

府中2りんかん A!ssi〜!?府中2りんかんを去る・・・

府中2りんかん店長 A!ssi〜!?です

と言えるのも、本日で最後となりました

私、3月1日付けで、座間2りんかんに転勤する事になりました。

平成18年の2月、旧府中2りんかんに着任し、4月移転リニューアルオープンから、今まで府中2りんかんの店長をやらせていただきました。

長かったけど・・・あっという間でした・・・(どこかで聞いた事のあるようなフレーズ・・・笑)

最終日の本日は、常連のお客様にもお越し頂きまして、今までお世話になりました。有難うございました。

思い返すと、色々あったなぁ・・・と

明日はお休みを頂き、2日から座間2りんかんにて勤務致します。

心機一転頑張りたいと思います。

今後とも、府中2りんかんのみならず、ドライバースタンドグループをご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。


Image003



新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds153 at 20:00府中2りんかん 

豊山2りんかん さらば愛知!!

こんにちは、豊山2りんかんの近藤です 

実は、本日2月28日をもちまして、この豊山2りんかんから異動になります。名古屋を中心に、東海3県の色々な場所から御来店頂きまして、本当にありがとうございました

この愛知県は本当に良い所でした 東西南北、どの方面にもツーリングに適している場所があり、高速にも近く、新幹線に乗れば東京、大阪もすぐでした 

出来ればまだまだ住んでいたい街だったな〜



明日、引っ越しして、名古屋を離れます。次の転勤先は大阪 関西地区の2りんかんの中で、一番大きい住之江2りんかんです

(実は、名古屋に来る前にいた店なんですよね〜

九州や四国に渡るフェリーが発着するターミナルである、「南港フェリーターミナル」からすぐなんで、九州ツーリング等に向かう時にでも、ぜひ寄って行って下さい




100227_1607~0001ではでは皆様、名古屋では本当にお世話になりました 

これからも豊山2りんかんを、どうぞよろしくお願いいたします 

ちなみに、豊山2りんかんの次の店長の名前も「近藤」です。(実は、豊山には「近藤」が二人いたんです



ではでは名古屋でのブログはこのあたりで 

また住之江2りんかんの「ブログ」でお会いしましょう




新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds503 at 18:36豊山2りんかん 

 サンゴ

サンゴ入れた画像です(^o^)丿



アーチを真中に 

左側にハードコーラルと言われている

骨格のあるサンゴを中心に集めています。

反対の右側にはソフトコーラルと言われて

いる骨格の持たないサンゴを中心に置きました。



PH_316



(^o^)ノシ オオバナ コハナガタ アザミハナガタ等



PH_329



(^o^)ノシ ほとんどマメスナギンチャクです。


安物ばかりですが 照明の色見や加減でとても

キレイに見えます。



まだまだサンゴや魚を増やしていくつもり

なので また載せちゃいますよ (>_<)






新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds471 at 15:14 

 やられた・・・・

どうも、井上です(*・ω・)ノ
昨日、一昨日と連休でしたので
以前から興味のあったお店へ(*゚∀゚)っ
おとといはメガ丼シリーズで有名??
な吉べぇに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみに想像以上の大きさで3分の1を
残してしまいました(´−д−;`)
大食いの方はぜひチャレンジしてみてください( -д-)ノ
場所は田富店から5分ぐらいの場所ですΣ( ̄ロ ̄|||)
メガかつ丼

昨日は双葉にあるラザウォークへ(*・ω・)ノ
懲りずに今度はキングパフェを注文(・◇・)ゞ
やはり3分の1でギブアップ(TДT)
パフェ


もう年なのかなぁヽ(TдT)ノ




新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds303 at 14:05 

 3月ついに・・・。

大変、御無沙汰してしまいましたが

どうも、店長のイワメジです。

3月待ちに待った、ガンダムの新シリーズが遂に

リリースされます

それが、こちら!!


UC


物語の背景としては「逆襲のシャア」以降の世界を

描いています。
ジオンの忘れ形見「ミネバ・ザビ」が中心のストーリー

ブライトさんも出ていたりしますよ。



去年から、小説版のTVアニメ化が、先延ばし先延ばしされ、

結局はOVAでの発売になり、やっと発売へ!!


いやー待ちわびていた方、多いんじゃないでしょうかね〜

自分もそんな一人です

小説版は、すでに読みましたので、ファーストの流れを

組んだ物語が、どう映像化されているか、かなり

たのしみです

もちろん、すでに予約済み




新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds302 at 13:45 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事