2010年04月

2010年04月30日

市原2りんかん 和光ケミカル・ゲリラライブIn市原2りんかん

いきなりですが、明日5月1日ワコーズさんが市原2りんかんにてゲリラライブを開催!!
普段、疑問に思っている事やオイル・添加剤の性能についてなど、メーカースタッフにどしどし聞いちゃって下さい。

開催当日はワコーズ製品全品10%OFFにて販売!!

しかもヘルメットご持参のお客様はバイアスコート無料施工サービスも御座います。(無くなり次第終了となりますので、お早めにご来店下さい。)

ワコーズ







皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

市原2りんかん  異端児でした。






宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds236 at 17:02市原2りんかん 

座間2りんかん ドリンクホルダーラインナップ増えてます!

座間2りんかん店長 A!ssi〜!?です

ゴールデンウィークに突入しましたねぇ

天気も良さそうで何よりです。気温もポカポカとようやく春らしくなってきました。

暖かくなってくると、ツーリング中や、通勤中に水分補給したくなる事ありませんか?

バイクにドリンクホルダー何年か前には付けている方少なかったですが、最近はだいぶ装着率が高くなっていますよね

座間2りんかんでは、色々なドリンクホルダーをご用意致しております

お買い得品ワンコイン(500円)で購入できるドリンクホルダーです
141330042010



シンプルですが、一般的な7/8インチはもちろん1インチハンドルにもOK
ハンドルクランプ部分が回転できたり、高さ調整できたりするので、比較的幅広い車種に取付け可能です。




続いては、今年オリオンエースさんから発売された、カバー付きドリンクホルダーです。

140630042010



アルミのドリンクホルダーの周りにカバーが付きました。

もちろん1インチハンドルにも大丈夫で、ハーレーやジャパニーズアメリカン乗りに人気が出てきております。
SRやエストレア、ボルティなどのシングルバイクにも似合いますよ




そして是非紹介したいのが、こちら

140330042010


TNK工業から発売されたドリンクホルダー"JUSTER JD-3"です
今までのドリンクホルダーはバーハンドル固定タイプがほとんどだったのですが、こちらは、ミラーホルダー取付けタイプです。
"JUSTER"ならではの機能、スライド調整式で、アルミミニ缶から500mlのペットボトルまで対応します。

実はこの商品、シグナスXやアドレスV125、バーハンドルではないビッグスクーター乗りの方などから、お問い合わせがあって、それを社長にお話ししたら、商品化してくれたんです。
この商品の売上の一部は、私の懐に・・・入るわけないです
が、要望を出した商品が、売場に並ぶっていいもんですね

ここで紹介した商品以外にも、色々ご用意致しておりますので、ぜひ座間2りんかんにご来店下さい

お待ち致しております。




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds204 at 15:18座間2りんかん 

厚木2りんかん ワクワク・モヤモヤ

こんにちは、モトGPが延期でワクワクからモヤモヤしている厚木古川です

そんななか毎月買っている雑誌にこんな付録がついてきました。




画像ISM










各チームの昨年からのシーズンオフでのテスト風景やインタビューが収録されています

もちろん期待の青山博一選手のテスト走行もあります

やったぜ富沢祥也もインタビューに答えていました

まだあどけなさが残る彼に、日本人としてのうれしさと悔しさがこみ上げます

高橋ゆーきもがんばってますねカタールでの転倒を見たときは、一人でテレビの前で叫んでいました

モトGPはストーナーに快調になってもらって、もっとおもしろくしてもらいたいですね


う〜ん、僕もがんばらねば




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds203 at 11:31厚木2りんかん 

2010年04月29日

豊山2りんかん 燻

どぉも。

最近、会う人・会う人「太った?」と聞かれる近藤です。

先日、かねてから興味のあった

『燻製作り』に挑戦してみました。

もともと燻製、特にスモークチーズに目がなく、

単に『やってみたかった』んです。

で、早速東急ハンズへ行きお手軽なキットを購入♪

Image495←CAPTENSTAGのキット。
食材以外は一通り揃ってます。



欲張りな私はあれもこれも大量に制作したいので

キット内容では全然足りません

早速、組立(?)開始♪

と思ったら1分で完成。

まぁ段ボール製のログハウスを組み立てるだけですから

誰にでも簡単にできると思います。

Image491今回は、
●サーモン(生食用)
●ごく普通のチーズ
●ゆで卵
●荒挽きウインナー
●ショルダーベーコン
●鶏ササミ
 に挑戦しましたが、
 この後、思わぬ悲劇が・・・


Image493









Image492





Image494






↑こんな具合でセッティング完了♪↑

今回は定番(らしい)サクラのチップを使用しました

燻し始めて1時間、「バタッ!」という音と共に

「ジュ〜〜〜〜〜〜〜」

と、なにやら焼肉的な調理音が。

恐る恐る蓋を開けてみると、そこには

スモークにより発生した熱でサーモンが加熱され、

引っかけてあったフックの部分の肉が裂けて落下

         ↓
   
        焼 魚

後で調べて解ったのですが、スモークサーモンは

極寒の地で冬の保存食として生まれ

10℃以下でスモークするとのこと。

確かに、今まで食べた物は全て生っぽかった。

少なくとも焼き魚ではなかったなぁ・・・と

何事も挑戦あるのみ、と笑ってごまかしつつ

今回の成果は・・・

Image001





↑じゃん じゃじゃぁぁぁぁぁ〜ん♪↑

食塩水等に漬けこんで下味をつけるなんて基礎も知らず、

イマジネーションのみで作ったにしては

めちゃめちゃ美味い!

そのまま食べるもよし

料理の具材に使うもよし。

(今回はカルボナーラにベーコンを使ってみましたが
 既製品では出ない味が出てしまい驚きました)

これからのアウトドアシーズン、一度お試し下さい。



 追 記

今回あえなくドロップアウトしたサーモンの画像は

あまりに無残な姿であった為

撮影を忘れてしまい公開できません・・・






宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds503 at 17:06豊山2りんかん 

2010年04月28日

広島舟入2りんかん ☆キーホルダー☆

☆バイク用品店なら広島舟入2りんかんへ☆ ヘルメット・ジャケット・グローブ・ブーツ・シューズ・バッグ(シートバッグ・タンクバッグ・サイドバッグ・ウエストバッグ)オイル(モチュール・ワコーズ・カストロール・広島高潤・アッシュ・スノコ・チタニック・純正)・ケミカル(ワックス・シャンプー・チェーンルブ・チェーンクリーナー・グリス・ガスケット・純正色対応塗料)添加剤(ZOILゾイル・マイクロロン・ワコーズ フューエルワン プレミアムパワー・ミリテック1)・消耗品(バッテリー・電球・タイヤ ブリヂストンBT-023 ダンロップアルファ12・ブレーキパット・バイクカバー・シートカバーなどあります☆
ホンダ純正キーホルダー

2010ホンダ純正キーホルダー入荷いたしました
( ´∀`)つ




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds712 at 20:02広島舟入2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事