2010年06月

2010年06月30日

松戸2りんかん ありがとう♪サムライジャパン!

ど〜も〜

なかなか寝付けず、こんな時間にしてみた


アレックスデス


惜しかった・・・。


だけに悔やまれる


お気に入りのイタリアが早々に敗退
(/TДT)/



しかし


デンマーク戦で見せた日本の力


今日のパラグアイ戦での守備力の高さ


あの120分の奮闘



感動デス
。・゚(゚`Д)゙



で、たぶんこのブログは日本代表に関わっている人は

誰も見ないと思いますが・・・(苦笑)
( ̄ロ ̄|||)


あえて・・・・



日本代表の選手、コーチ、岡田監督、関係者の皆さん



お疲れ様でしたm(_ _)m





そして・・・



感動をありがとうm(_ _)m





試合後、駒野選手が謝ってたみたいですが・・・



駒野選手には胸を張って帰ってきてもらいたいデス

駒野選手の働きがなければPKまでいかず、

負けてたかもしれないし、

なんだかんだいってもPKは運の要素もあるし、

今回日本代表には全員胸を張って帰ってきてもらって、


みんなで拍手を送りたいですしネ



ってアレックスに言われなくてもわかってるって?(笑)






とにかく日本代表のみなさん







お疲れ様でしたぁv( ̄∇ ̄)v



ゆっくり休んでクダサイ( ´∀`)つ




以上 アレックスの深夜レポートデシタ
v( ̄∇ ̄)v





さぁ寝よっと・・・



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds235 at 04:43松戸2りんかん 

2010年06月29日

緑2りんかん 梅雨の合間の練習走行

最近はいつも休みのたびに続きでめげまくりな今日この頃
画像 020今日は珍しく 早速練習に行きました。場所はスパ西浦です。最近ははまっているコースです!


ここ最近タイムは伸び悩んでいますが、めげずに走りこんでいるせいもあり、前回にはかなりいい感じになり、自己ベストにだいぶ近づいてきました

1週間前の走行では手ごたえを感じていたので「今日はいけるで〜!」と意気込んでコースイン。

今日のマシンの変更点はマフラーのインナーサイレンサー装着。軽量化と抜けの良さで選んだはずのS/Oマフラーも抜けすぎて、爆音&低速のトルクがスカスカ状態。かえってタイムが伸び悩んでいることの原因の一つではないか??と。
画像 019

画像 018





装着したのはツーブラザーズのパワーチップという、消音のみではなくトルク特性を変化させるという目的のパーツです。

60φの直管状態から39φ位に絞り込まれ、音量も30%位はカット!今までが爆音過ぎたのでかなり抑えられた感がです。

走行した感じでは、ヘアピンからの立ち上がりなど、トルクが必要な場面では明らかに立ち上がり感は力が増しています。反面高回転では多少のつまり感があるのかと思いきや、ストレートエンドではいつもと同じ速度が出ていたのでピークパワー的にも問題なしと判断。

トルクが増した分、コーナーによっては立ち上がりでラフに開けると簡単にスライドするので、案外神経質な面も見えましたが、3速で回れるコーナーも出てきたのでトータルでは幅も広がりOK!

そんなこんなでいい手ごたえで周回を重ねるも、タイム更新連発と思いきや??案外伸びてこない。なんでかというと、今日はとにかく暑い。暑くて暑くて集中できない程の暑さでした。今日の気温は35度。路面温度は軽く50℃を超えているとのこと。

タイヤもエンジンも垂れまくり、なにより乗っているおっさんが一番垂れていました。6周回りPITイン、ひたすら水分補給、そして体力を消耗。最近600ccのスピードについていけずに筋トレを欠かさずにしていますが、同時に持久力も必要だと痛感した1日でした。

タイムですか??? もちろん勿論更新するはずもなく。反省点のみ山ほど抱えて帰宅しました。

何だかんだで今月も梅雨の合間をみて5本の走行終了。次回は新タイヤを投入です。先月はケチって「まだいけるやろう!」といいいつつ6本目に転倒しましたから

これから夏本番、マシンも自分もどのように乗り切ろうかとひたすら考えながら岐路につきました。






6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds501 at 23:42緑2りんかん 

東静岡2りんかん あと5分。

がんばれ日本。やっぱり松井でしょ。

全然関係ありませんがレントゲンに400万とかありえない藤田です。

・・・・・・

結構着なくなるTシャツ。

首が垂れたり型崩れしたり。


まー結局毎年結構な数買うわけで。


もったないので。

DVC00094_rs








リニューアルdeスリッパ。

赤はノースフェイスのTシャツ。などなど。


トリコロールな手作りスリッパ差し上げますよ。

いらないか。。。


あービアガーデンいきたひ。



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds312 at 22:45東静岡2りんかん 

東静岡2りんかん あと10分。

いよいよ未知の世界へ。がんばれ日本藤田です。

・・・・・・

44835276_3066675386_rs













夏ですね。

夏といえばサマーカットですね。


ということで。


さまぁぁぁぁぁあああああああああ・・・・
かああああああっっっっっっつ!


822517_20536762_243large_rs











ないす。

そこそこ夏っぽくカット成功。すずしげ。


いい感じ。

ってことでもういっちょ。


さまぁぁぁぁぁあああああああああ・・・・

ぁぁぁぁああああああ

かああああああっっっっっっつ!


822517_27747329_85large_rs











あうち。

なにこの虎刈り。

ごめんよあやめ。伸びるまで待つのだ。。。



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds312 at 22:38東静岡2りんかん 

大東2りんかん スカラライダー 新入荷!!

大東2りんかん新入荷情報です!!

これからの時期のツーリングに欠かせないアイテム、それはインカム。
通常のインカムは約100mまでの距離しか使用できなかった・・・高速道路走行時だと距離があいてしまって・・・

という方にオススメ!!


scalaride 新製品 G4





s-CIMG2286






このインカム、なんと最大通話距離が最大1.6kmなのです!!w(゚o゚)w オオー!

さらに同時に4人まで通話可能!!

もちろん携帯電話との接続も可能で、他にもナビやFMラジオ、MP3プレイヤーなども接続できます(。・ω・)ノ゙






s-CIMG2287






か、カックイイ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


大東2りんかんには在庫しておりますので、ぜひぜひ一度お客様の目で確かめてください。






s-CIMG2284








これからも随時商品を紹介していきますので、お楽しみに♪(・∀・)



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds409 at 21:17大東2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事