2010年07月

2010年07月31日

厚木2りんかん 一本の電話・・・

夏真っ盛りですね

そして、私は夏風邪真っ盛りな、厚木2りんかん 高木です。

今朝、出社前に珍しく父親から一本の電話が・・・

「風邪ひいているみたいたけど大丈夫か?」

???

風邪ひいてるなんて言って無いしなぁ・・・

「医者行ったみたいだけど大丈夫か?」

??????

医者いったのは結構前だけど、そんな事両親に言った事無いし・・・

全く、話が噛み合いません・・・繋がるようで繋がらない・・・

「FX(外国為替取引)で、損したみたいだけど大丈夫か?」

はいっ??



そうです・・・ 話に聞くアレです。


いわゆる「オレオレ詐欺」です・・・

見事に引っ掛かった様です。(未遂ですが・・・だから書けるのですが

全く興味もなければ、そんなマネーもありません

それなら、あんなパーツやこんなパーツ・・・有り余る物欲に・・・

そんな(どんな?)物欲に・・・特効薬??

100731_212628



セール開催中です

8月15日までのロングラン

お盆休みのカスタムからメンテまで!

そしてツーリング前のヘルメットやジャケットなどの装備品まで

詳しくは弊社HPのセール情報をチェック!!














宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds203 at 22:02厚木2りんかん 

2りんかんレーシングチーム 2りんかん祭り リアルタイムレポート 7

本日大盛況で開催してきた2りんかん祭りも

もうまもなく終了の時間になってきました。。。

んで、最後の「締め」には、恒例のじゃんけん大会


本日2度目のじゃんけん大会ですが、豪華景品で

皆さん真剣な眼差しデス (#`皿´) ムキーーーー!



Image093















Image094















皆さん思い思いの楽しみ方で、一日中会場には笑顔が溢れていました





前日入りして会場準備を頑張ってくれたスタッフの皆さん、

協力・協賛頂いたメーカーの皆様、、

会場を大いに盛り上げてくれたゲストの方々、、、

この場を借りてお礼申し上げます。



そして何より、遠方からも沢山来て頂きましたお客様。

楽しんで頂けましたでしょうか?

皆さんの笑顔でスタッフ一同頑張れました(・∀・)つ

んで、この後の片付けも頑張れマス(笑)


真面目な話で、またこの様なイベントを企画して、

お客様のバイクライフを応援して行きたいと思います。

これからもドライバースタンド&2りんかんにご期待下さいっ!


以上、清里の2りんかん祭り会場より

ヨーヨー釣りのおじちゃんがお送りしました



Image095




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds2rt at 15:012りんかんレーシングチーム 

2りんかんレーシングチーム 2りんかん祭り リアルタイムレポート 6

お祭り騒ぎな清里からお送りしているリアルタイムレポートも

残す所、後一時間ほどになってしまいました。。。


が、まだまだ会場は熱い

ホントに熱いです。「暑い」じゃなくて、熱いデス

って、この方が、熱いお方なんデス(笑)


ビッグマシン・ヤングマシン誌でお馴染み
「柏秀樹」炎のライディングレッスン

ワンコイン(¥500)で本気の指導が受けられます



Image049















熱心な説明・講義がありーの、、、



Image080














バイクを降りて、熱血指導、、、


Image081















んで、本気で追っかけてきマス

って、半分冗談ですが、参加された皆様は皆レベルアップしていて

楽しんで頂けたと思います(・∀・)つ





更には、モーターサイクリスト誌の撮影会も大人気



Image086

















大人気過ぎて、行列も出来ちゃってますが、、、


Image087















来月号の雑誌には愛車と一緒に掲載されますょ



Image088















っと、残り一時間となりましたが、まだまだ大盛況の

2りんかん祭り会場からお送りしましたぁ〜〜〜




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds2rt at 14:072りんかんレーシングチーム 

2りんかんレーシングチーム 2りんかん祭り リアルタイムレポート 5

っと、前回まで過激なイベントが続きましたが、

2りんかん祭りはみんなで楽しむイベントです( ̄ー ̄)ニヤリッ


メインステージでは「じゃんけん大会」で大盛り上がり



Image076
















Image077




















皆さん豪華賞品をお持ち帰りぃ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





↓↓↓こちらはお持ち帰り出来ませんが、、、



Image054















当社キャンギャルも笑顔でお出迎え


皆さんテレながらも、嬉しそぅ




んで、女性の方にはこちらをご用意


Image053















ネイル&マッサージサロン しかも無料




家族でお越し & お子様にゎ、、、



Image052

















Image074















縁日コーナーやふわふわ遊具も無料でご用意


↓↓こちらはお子様もバイクに乗れる「キッズバイク」



Image075















こちらも毎年人気のコーナーで、
沢山の未来のライダー(お客様)育成してるんです(笑)



ちなみに僕は「ヨーヨー釣りのおじさん」やってマス




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds2rt at 13:082りんかんレーシングチーム 

2りんかんレーシングチーム 2りんかん祭り リアルタイムレポート 4

さてさて、祭りも盛り上がりまくりデス! 営業部・古賀デス!!

2りんかん祭りは、沢山のイベントが各所で行っていて

大人から子供まで素敵な笑顔が溢れてますよ


でも↓↓↓はまさに驚愕っ



まずは、トライアルとヒップホップを融合させた
「ROOTS エンターテイメント」


Image065















ライダー&MC&DJの体で感じるパフォーマンスショー



Image060















こんな、ステージを、、、




Image064















こんな感じで、使いマス。。。

完全に世界レベルですΣ( ̄ロ ̄|||)


バイクは走る乗り物じゃなかったんスね

良い子な皆さんはマネせず、観て楽しみましょ〜〜〜







って、間髪入れずに、こっちも始まっちゃいましたぁ



Image070















Image071















Image072















BIGバイクの大迫力

エクストリームパフォーマンスショー(o^∇^o)ノ

爆音で走り廻って、滑りまくって、ウィリーしまくり


祭りの興奮も最高潮になってきましたよぉ〜〜〜




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds2rt at 12:382りんかんレーシングチーム 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事