2011年02月

2011年02月28日

入間2りんかん 何でもやるさ!!

ds256 at 23:14入間2りんかん 

厚木2りんかん お世話になりました

こんばんは

私、高木は本日の勤務をもちまして厚木2りんかんを去る事となりました。

2年間の厚木店勤務の中、今まで、勤務を続けて来れた事はたくさんのお客様の御蔭と、この場を借りて御礼申し上げます。

今後は、地元である埼玉に戻り「東川口2りんかん」勤務となりますが、
今後共、厚木2りんかんをよろしくお願い申し上げます。

今後は東川口2りんかんでのブログでお目にかかる事と思います。
地元ネタメインなのか?話題は考え中ですが、皆様に見て頂ける事を楽しみに更新を進めていきたいと考えていますので、今後もよろしくお願い致します。





6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds203 at 21:33厚木2りんかん 

千葉北2りんかん 私転勤させていただきます。

こんにちわ!店長です。
私ごとでは御座いますが急遽転勤することになりました。
千葉北店のお客さま2年半という短い間でしたが
お世話になりました。これからも千葉北2りんかんを
宜しくお願い致します。

ということで送別会を催していただきました。
でも車通勤のスタッフがほとんどだし

酒豪の私ですが飲めないということで

最後の無理を言って当日ボ-リング大会を開いてもらいました。

こんな事ができるのも今日が最後です。
BlogPaint


次からは後任の店長による「ハゲのいじめ方」という
ブログが連載されて毎回、抱腹絶倒のはずですので是非ご覧下さい。



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds232 at 18:34千葉北2りんかん 

柏2りんかん 送別会

 昨日、長年柏店に勤めていただいたスペシャリスト3名の転勤が決まってしまったので、ささやかな送別会を行いました。
 3名共に、スキルが高いスタッフですので、非常に残念でなりませんが、新天地でも能力を発揮し頑張ってもらいたいと思います。

 ちなみにAM2:00まで騒いでいたので、本日は非常にしんどいですが、本日出勤のスタッフ一同元気に頑張っています。



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds231 at 17:56柏2りんかん 

和泉中央2りんかん 不測の事態

なかなか更新できず申し訳ありません。

店長の西田でございます。

当店2輪担当の辻本が、家のリフォーム記事を書かせていただいておりましたが、、、、、

なんと!!

バイクで転倒(自爆)し、左手を2ヶ所ほど骨折しまして( -д-)ノ

家の改装どころか、腕の改造が必要な状況に・・・・。

しばらくの間、家のリフォームはお預けになりました。


楽しみにしていただいた方、御心配いただいた皆様にお詫び申し上げます。

腕が治り次第復活しますので、お楽しみに (´▽`)


次週以降は、私が面白ネタを提供させていただきます

次週の内容は、花粉症かな(笑)







6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds406 at 17:48和泉中央2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事