2012年02月

2012年02月29日

 和光 最後の日・・・・  雪かい!!

8年間居た和光2りんかんも残り2時間
ついに旅立つ スタッフ かのう です


最終日だっちゅうのに

DSC_0205
雪ですね・・・・

自宅前の林がステキです






DSC_0206
なんかの生き物みたいですね
   車通勤は嫌いです 脳内麻薬が出ませんので・・・・


DSC_0207
あはは これが最後の日になるとは


あっ  最後の日じゃないっすね
ワタクシは戻ってくる気マンマンです

南大沢 盛り上げたら


・・・・・・



そんな天候に恵まれない最終日


身辺整理もスムーズに終わり
少し余裕の最終日になって
しまいました。。。。


最終日は和光2りんかん らしく

ドタバタ すみませーん 今あいているスタッフが 
  どなたかー すみませーん あいてるかたぁぁぁ

うわー もう閉店時間

みたいな感じで 汗だくで終わりたかった


あさってから 毎日ツーリング通勤に
なりますが しばらくは事故の無い様
白いバイクに捕まらないよう 大人しく
安全運転で頑張ります
  車通勤はしません 脳内麻薬が出ませんので・・・・


では 和光のスタッフの皆様
和光に通って頂いたお客様

長い間ありがとうございました




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds258 at 18:15 

川越2りんかん ◎☆時スタ川越☆◎

雪が降ると雪だるま♪を
何故か作りたくなって
しまう…

雪だるまがお客様を
お出迎えってお店
あるんだろうなぁ〜


川越も大分降りましたよ〜


9f5c029a.jpg

川越店は16号沿いになるので
道は意外とスムーズです!

スムーズと言っても
転倒って恐れも
ナキニシもあらず
なのでこれから帰宅の方は
気をつけてくださいね



温かい雪だるまは
いかがですかぁ

e2121c98.jpg

じゃ〜ン

128ed3cf.jpg

いただきまーす♪♪♪






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds252 at 18:15川越2りんかん 

草津2りんかん エコ

スタッフOです。

中学生の息子の鉛筆です。


111109_003822



エコですが・・・・


やりすぎです・・・・。


バイクのタイヤも、限界まで使っても、


常に100%のグリップがほしいですね




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


滋賀県 草津市  バイク  2輪車  車検
草津2りんかん








バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds461 at 17:43草津2りんかん 

府中2りんかん 雪・・続編

今日は長靴で仕事してる
フチュー2菅野です

≪J−Trip≫の森さんからかなり前にいただいた
≪旭ポン酢≫が超〜美味い
今さらですが鍋にお試しください

さて雪かきしないといけないのですが
てっとり早いのはコレ。
2012022915490000

雪だるま大作戦

素手でやったら手が痛くなって
雪の玉を1個作ったとこで止めました。
写真はPITの遠藤です。3個くらい作りました。

軽トラも埋もれてます。
2012022915480000

そしてオレのハイエースは変な形に雪が・・
2012022915480001

アンテナのところが変に出っ張ってます。

雪にも色々と個性があるようです。

さて、これから少し本気で雪かきします。
寒さに弱く、元々体も弱く、心も弱いので
すぐにくじけるかもしれませんが、
皆さん、せめて表向きだけでも応援してください

裏で何を思ってても構いません。
褒められておだてられると
パワーの出るエンジン積んでるんで






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds153 at 16:06府中2りんかん 

甲府2りんかん さよなら甲府、、、。

何度か甲府2りんかんの

店長ブログを書かせていただいた岡田ですが

2月いっぱいで転勤となります。

丸一年の勤務でしたが

夏は熱く(←「暑い」じゃ足りないんです

冬は寒い厳しい気候にはまいりましたが

フルーツ王国山梨の桃やブドウを満喫

そして毎朝富士山を拝める幸せ♪

とても貴重な経験を積むことが出来ました。


荒々しい言葉も多いなか

「ちょびちょび」「わにわに」

などかわいらしい響きの言葉もある

(意味は可愛くないです

甲州弁も大好きで

こんな手ぬぐい持ってます

IMG_5052





新勤務地は千葉北です。

千葉北の店長ブログにある「チビ」のほうです



甲府2りんかんご利用の皆様、ありがとうございました

千葉北2りんかんご利用の皆様、よろしくお願いします





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds301 at 10:00甲府2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事