2012年08月

2012年08月31日

一之江2りんかん 春夏ジャケット最終処分セール開催!!

朗報です☆
まだまだ使えるバイク用春夏ジャケットやグローブがなんと定価より最大55%OFFにて販売中です!

秋口にも使いやすいメッシュジャケットや雨でも安心防水モデルまで在庫限りの早い者勝ち!!
SS処分


中でもおすすめのアイテムは…
ジャケットでは胸プロテクターまで完備のコミネ製メッシュジャケットが定価より55%OFFの税込7,980円!

グローブではRSタイチの今期人気モデルを再入荷しまして、こちら定価より30%OFFにて各種販売
いたしております♪

来シーズンにも使えます!今が最大のチャンスですのでぜひお気軽にご利用下さいませ!!





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds152 at 21:36一之江2りんかん 

東川口2りんかん カスタム日誌!?

忍び寄る、ゲリラ豪雨の黒〜い雲に怯えている高木です

以前、登場してもらった、当店のお父さんのEさんのシグナスXですが、、、

チョイカスタムが進みました

今回は・・・

12-08-20_001


マフラー!

12-08-20_002


グリップ!!

BlogPaint


リアショック!!!

12-08-20_004


そして、ミラー!!!!(オマケ付き)

って、全体像撮り忘れた・・・

ライトカスタムですが、着々と進んでます。

次は何処を??






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds254 at 17:41東川口2りんかん 

松戸2りんかん アシスト自転車セール終了まであと僅か!

7月半ばより継続してきましたアシスト自転車セール、いよいよ残すところ後3日!
今週末の9月2日までとなっております!

今日もその中からお買得車のご案内です!

まずは1台目!

YAMAHA PAS ナチュラM DX
ナチュラMDXピンク

・デザインと実用性を両立させたの角型前カゴ
・非常にオシャレなフレーム同色パイプキャリア
・フル充電でで約29キロ走行可能で丁度良いサイズのバッテリー

定価108,000円のこちらを

大 特 価

94,800円


にてご用意!
勿論、在庫が無いカラーも同じお値段でお取り寄せ致します!



続いて2台目!

Panasonic ViVi EX(2011モデル)ビビEX

・大容量12Ahリチウムイオンバッテリー搭載で注ぎ足し充電にも強い
・1度のフル充電で46キロ走行可能
・乗り降りしやすいループ型フレーム形状
・規制値ギリギリのハイパワーアシストユニットでキツい坂もラクラク


定価132,000円のこちらを、

限 定 大 特 価

102,600円


にてご用意!
 ※コチラの車両は在庫限りの1台限定となっております※ 

そして3台目!

YAMAHA PAS Babby
バビィ

・使い勝手の良い前カゴ・後キャリア付きで安定感のある小径車(20インチ)
・後キャリアににチャイルドシートも取付可能
・一回の充電で38キロ走行可能
・タイヤ幅が太いので乗り心地も良く、重心が低いので低速でも安定させやすい


定価119,000円のこちらを、

大 特 価

113,000円


にてご用意!

さらに4台目!

PAS Kiss mini
kiss mini

・20インチ車ながら、リヤシートを付ければ前後お子様2人乗せ可能
・一回の充電で37キロ走行可能
・将来的にフロントシートが不要になっても、専用のフロントカゴに交換可能


定価137,000円のところ、

大 特 価

125,000円


にてご用意!

この他にもお買得車が盛り沢山です!
アシスト自転車の事なら

サ イ ク ル ガ レ ー ジ 松 戸 店

にお任せ下さい!




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds235 at 11:33松戸2りんかん 

緑2りんかん CBR250R日記 鈴鹿東

こんにちは、店長Aです


またまた懲りずに、CBR250Rの鈴鹿東走行です

今日で東コース走行は3回目です。8月6日にデビューして、今回迄で3回は多い??

いやいやセンスのかけらもない私にとっては練習あるのみ…ですね

P1000669






今回はパートナーの草津店O嶋さんが一緒です。30分ずつ交代で乗りながらお互い2本走ります。

私は今回で3回目。O嶋さんは前回がお休みだったので2回目。

1回目のベストタイムが私11秒O嶋さんが9秒後半

2回目の私のベストタイムが9秒4 O嶋さんはお休み…

3回目は????どうなりますかね〜

早くも頭打ちか…

P1000662






現状ファイナルは、15T×39Tです。O嶋さんの師匠「神」のアドバイスファイナルです

ちなみに「神」はこのファイナルで1コーナー全開で進入、2コーナーを5速で立ち上がりS字から逆バンク、ダンロップコーナーまで全て全開。最終カット進入時に微妙にアクセルオフ(おそらくノーブレーキ)にして全開でストレートに出て来て、なんとタイムは2秒〜3秒台軽く出すらしいです

口で言うのは簡単〜しかし正直50%もできません

しかし身近なところにTOP級の方がいるなんて最高の環境です

まあ焦らずにマイペースで練習することにします


今回の課題は、1コーナー進入から2コーナー立ちあがりまでのスピードを少しでも稼いで、5速で立ち上がることです。前回の私の車速では4速にしないと全く加速しません

その為には最大の難関、1コーナー全開進入がどうしても必要です

これができないんですよね予想以上に1コーナーから2コーナーまでは短いし、2コーナーでオーバーランする恐怖なのか確実にアクセルを半抜きしてしまうんです

それでもなんとかギリギリまでアクセルオフを粘り2コーナー進入スピードを稼ぎます。それでもまだまだ5速では立ち上がりません…

いまの技術ではリアを40Tにすれば5速を使えるんですが…

それでは意味がないし

S字からの先のエリアも毎回少しずつアクセル全開で走れる区間が広がり調子がよいとそこそこラインに乗せられるときもでてきましたがまだまだマシンが寝ていません速いNinja250RやVTR250なんかは、異常な位マシンを寝かしています

マシンが寝ていないという事は旋回力を引き出していないのでまだまだコーナーリングスピードが低いということになります。ネオスタ参戦レベルのVTRなどのコーナーリングスピードはマジやばいです

インからアウトから600クラスをぐいぐい抜いていきます


あっという間に1本目終了。ベストタイムは1分8秒4 前回から1秒の更新です

しかしまだまだ目標には程遠い…


次はO嶋さんです。おそらく7秒台には入れてくるでしょう

2人のタイムも今のところは1秒位のところにいるので課題も大体同じです。

なんとか今後も1秒位の差でO嶋さんに付いていきたいところです。

本人ブログのコメントにもあるように、「乗れてるんやけどな〜タイムが全くでん」と連発…

O嶋さんは過去にNSR250Rでこのコースを走り込んでいた感覚があるだけに、遥かにパワーのないこのCBR250Rでは乗れているように思うんでしょう

私のように初車両、初コースやと乗れている???感覚事態が分かりませんが…

パワーのない車両でタイムを出すのは難しいことなんですね〜


そんなO嶋さんのベストタイムは7秒5初の7秒台です

さすがです私が8.4出せばすかさず7秒台に入れてくるあたりやりますな〜

しかしタイム以上に悔しかったのが、2コーナーを5速で立ち上がってS字も5速らしいです。という事は確実に私より車速が上ということになります


最後にストレートの私です
P1000668






まだまだ伏せも甘く、空力的にもまだまだですねカウルの中に体が収まっていませんし

しかも私はO嶋さんよりも15kgも重いんです…

重いし、空力的にもダメダメだし


勝てる要素が今のところありませんが、頑張ります


次回は前後新品タイヤ投入で7秒台狙いです


9月になって速攻でいきます

めちゃめちゃ悔しいけど東コース楽しい〜








バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds501 at 10:00緑2りんかん 

2012年08月30日

イベント・セール 明後日になりました・・・^^

いよいよ、明後日になりました、

2りんかん祭り


祭り




行くだけで、きっと楽しい、、 

2りんかん祭り


祭り




積み忘れも、無いとイイな、、、

2りんかん祭り


祭り





っと、本日積込みも終わり、僕らスタッフは

明日から現地で皆様の来場をお待ちしてま〜す




もー直前なので、多くは語りません


じゃんけん大会の景品も、しこたま積みました


9/1は、みんなで、バイクで遊びましょ〜〜〜




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds7520 at 21:14イベント・セール 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事