2012年09月

2012年09月30日

南大沢2りんかん 台風に負けるな!

台風と知りながらNSRで出勤した
南大沢2りんかん かのうです



これから帰りますが





まぢ  ヤバそうです






直線を走るのにフルバンクしないと
まっすぐ走れなそうなくらいすごい風


南大沢2りんかんの事務所 風で結構
部屋が揺れまくりだが大丈夫か? 後付け事務所・・・




とりあえず あがいて


2012-09-30_21-19-01



シールド曇り止め【FOG OUT】
シールド撥水剤 【SIV】


の  最強コンビを塗布




さてどうでしょう??
フルカウルだから伏せれば大丈夫でしょう!



怖い 半分 ちょっと楽しみな
バイク馬鹿 かのうでした



これでコケたらマネージャーのせいにでも
しておきますか




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds158 at 22:10南大沢2りんかん 

府中2りんかん お礼

「おふだ」じゃなくて「おれい」です
絶対「パッ」と見で間違える人がいると思っている
フチュー2菅野です

だって、オレなら間違えますからね

約2年半。府中2りんかんでブログを書いてきましたが
コレで一旦終了です。

本日の営業と明日の店舗休業での棚卸で
府中2りんかんから去ることになりました。

10月2日からは元「ドラタマ」。多摩2りんかんに行きます。
実は昔いたことがあります。15年ぶりくらいですかね


ホントに多くのお客様、スタッフ、メーカー、お仕入先様の
おかげでなんとか2年半頑張ってこれました。

本当にありがとうございました。

レースも続けてこれましたし
コレは家族のおかげもあります。

このお店に何が残せたのか?は
コレからわかることなのかと思いますが
次は多摩2りんかんを楽しい店にするべく
まーいー感じに頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。


もう一度。


ありがとうございました!




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds153 at 10:04府中2りんかん 

花園2りんかん 夜景

密かに藤岡2りんかんをライバル視している

花園2りんかん 岡田です


藤岡のSさんが夜景ネタで来たので

負けずに地元出身のスタッフから教えてもらった

夜景スポットをご紹介します


花園2りんかんからおよそ 12km


埼玉県寄居市の中間平

中間平


こちらもSさんが紹介したところ同様

真っ暗な細い峠道を通るので怖い&危険ですΣ(゚д゚;)

夜景を見た帰りと思われる対向車が来ることもあるので

安全第一で進みましょう

国道140号側から行くと
つづら折れのかなり険しい道のり

県道294号側からだと比較的走りやすい気がします。

僕は140号側からが好きです


気になる眺望は、、、

tyugen001




車で行ったのと

たまたま積んであった一眼レフ&三脚のおかげで

写真付です


『富士見峠』も行ってみようと思います




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds260 at 07:00花園2りんかん 

2012年09月28日

イベント・セール 明日こそ晴れですよ。。。^^

すっかり、社内スタッフからだけでなく

イベントに参加頂いてるお客様からも

雨男扱いされております

弐輪道事務局:古賀で御座います


何でも古賀のせーにしとけばイイ的な感じ・・・

そろそろ誤解を解かないとな・・・


古賀企画の「ライディングスクール」は、

一年近くやってますが、全部

今年の「もて耐」もの中、がっつり遊んで来ましたし


って事で、明日もの中、参加者の皆様には

耐久レースを楽しんで頂きたいと思います


  弐輪道CUP@茂原ツインサーキット


CUP最終戦




エントリーリストも掲載してますんで、

参戦される方は、HPも見てみて下さいネ




っと、ポスターを「よぉ〜〜〜く」見ると、

今期最終戦の文字が、、、


明日は茂原開催ですが、11/17に桶川で開催する

弐輪道CUP@桶川スポーツランド

もエントリー開始しましたよ


「茂原申込すんの忘れてたぁ〜〜〜」的な貴方、、、

エントリーよろしくお願いしまーッス




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds7520 at 19:27イベント・セール 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事