2013年04月

2013年04月30日

多摩2りんかん ゴールデンウィーク

カレーを食べる時、若いころは少ないカレーにご飯大盛り。
今はカレーたっぷりにご飯少しと大きく変化してる
タマ2カンノです

カレーライスは飲み物だと本気で思います。
だけど野菜は大きめが好き

世間はゴールデンウィーク
忙しくて飯も食えない日もあるけど
実は多摩2りんかんの近所にイオンモールが
開店した影響もあるのか?午前中は比較的暇

4月も今日で終わり。GWの前半終了。
5月の6日までセールしてまして、色々とお得な
ホニャララが終了してしまうので、ちょっとだけお見せします。
2013043022050001







2013043022050000







ハイ!他にもたくさんのホニャララが終わっちゃうよ~

今日、100円ローソンで見かけて凄く気になった
アイテムをご紹介。
201304301629000120130430162900002013043016280001







「焼きそば屋」「なつやし屋」「評判屋」の3つの焼きそば。
全部「屋」。そしてメーカーは同じ明星。
中身全部同じじゃねーの?と思って3つ買いました

そして、最近いつも食べる時間のないお昼ご飯。
今日はバイクの引き上げにいく前の少しの空き時間に
1つ食べてみました。当たり前ですが普通に美味い。
俺は思うんです。インスタント焼きそばのソースの香りが
脳に与える衝撃は、好きな子が視界に入った瞬間に近いと。
お昼時に事務所に入った時に、
あの匂いを嗅いでしまったその瞬間の衝撃。。。
長いですね、ハイすみません。

食べたのが一つなので違いが分からず、
しかも次食べるのは明後日以降になるという、
別にもーどーでもイーことなのです。

あと、スーパー個人ネタですが(いつもですが)、
来月には、よーやっとサーキットに行けそうです
練習できそうです
あー思いっきり走れそうです
新しいアイテムもいくつかテストできそうです

やべぇ。。それを考えたら、いつも頭から離れない
売上とか経費とか利益とか、そんな大人な事情が
除霊されたように消えていくぅぅぅ。。。

って、そんなこと考えてないし
除霊もされたことないし














バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds151 at 23:00多摩2りんかん 

足立2りんかん ZX10R ETC取付 足立2りんかん

足立2りんかん チューニング担当者です

本日はMさんのZX10Rの紹介です

ハンドル周りにエレクトロパーツ満載の所に

今回は
ミツバのETC(アンテナ分離型)¥28800
取付させていただきました
GEDC0398










GEDC0397










カスタム満載のビックバイクです

Mさんオーリンズの注文お待ちしております


〜5月6日までETCアンテナ分離型5000円引き、アンテナ一体型2000円引きになっておりますので

便利でお得なETCですのでツーリング前のお取付けをおすすめ致します




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds159 at 19:01足立2りんかん 

草津2りんかん レトロな

昔のものや、昔風のものが大好きな草津2りんかんスタッフOです。

昔、バイクにあこがれていた方、

昔、バイクに乗ってブイブイ言わせていた方、


が、今バイクに乗りたくて・・・

バイクに乗る方、増えてますよね!!




・・・・・と、・・・・・・・


その方々が泣いて喜んでしまう(であろう)写真を公開!!



先日とある公園内で発見!











バイクとは全く関係ありません















130429_105818















場所ですか??




こちらです




ツーリングにいかがでしょう!!





滋賀県 草津市 バイク用品 バイク車検 ヘルメット ウェア  タイヤ  
ツーリングアイテム オイル ケミカル
ライダーズスタンド草津2りんかん



































バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds461 at 17:20草津2りんかん 

柏2りんかん 柏2りんかん〜オリジナルブーツ〜@柏2りん

こんにちわ
歳のせいか、遊びにいった疲れがとれず昔と違う体だなぁ〜と
実感してきている店長白石です

今回ご紹介するのは、こちら↓
PBブーツ1


PBブーツ2


































オリジナルブーツです
高い防水性を確保していて、履き心地もGOOD
チェンジパッドも装備していて、高性能なブーツになっています

お値段は¥12800となっております。
これからの、ツーリングなどでブーツをお考えの方は一度履いてみて下さい
お客様のご来店お待ちしております




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds231 at 15:11柏2りんかん 

寝屋川2りんかん 〜愛車紹介とツーリングレポその3〜

初めまして〜

寝屋川2りんかん、アルバイトスタッフのうがちゃんです\(^o^)/笑


前の記事で出てきていましたが、YZF-R6の2011年式、UK仕様
画像1













画像1











CB400SFspec2に乗っています!

フルパワー(126馬力)はやっぱりすごいですね((((;゚Д゚)))))))

いつになったら扱いきれるのか・・・ww


ヘルメットはXR-1100です!
シールドはメロースモークのミラー、緑色(^^)

メロースモークなんで、ほどほど見えます!




愛車紹介はこのへんで、本題のツーリングのレポします!


4月の14日に海津大崎に行ってきました〜!!

バイクは、CB1300SFが2台、CB400SFspec2、CB400SFspec3、NC700S、XR-100モタード、そして私のYZF-R6です



天候にも恵まれ、9時頃出発!


湖西線を走り、道の駅藤樹の里あどがわへ〜

日曜日と言うだけあって、バイクがたくさんいました
10RとR1000と隼を結構見た気がします!




あどがわから海津大崎はわりとすぐにつきました\(^o^)/

画像1











わー!R6かっこいい!




画像2












桜も丁度満開!!
観光客多し!車多し!

桜吹雪を全身に浴びましたww


それから、奥琵琶湖パークウェイへ!




うがシスターズww
(写真がこれしかない)

画像3












いやー奥琵琶湖、めちゃくちゃ良かったです!!!
一方通行になっていたので楽しく走ることができました(^○^)



それから鯖街道経由で帰宅です



走行距離は250kmくらいの
まったーりツーリングでした(*^_^*)



モタード、試乗さしてもらったんですけど、楽しいですね(* ̄∇ ̄*)
寝屋川店店長のでぐさん、くれないかなぁ〜wwww





いよいよバイクのシーズンですね!


今年もいっぱい走りに行くぞーっ!!!!




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds401 at 12:22寝屋川2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事