2013年12月

2013年12月31日

入間2りんかん 皆様に感謝を込めて

どうも!
入間2りんかんのショウズガワです!!

時間がたつのは本当に早いですね
皆さんはどんな一年だったでしょうか?
私にとっては怒涛の一年と言ったところでしょうか

一年間本当に右へ左へ行ったりきたりしていたような気がします。
ちなみに一年間の総移動距離は15700kmでした。
いやぁ、走った走った

来年はどんな一年になるのか
非常に楽しみですが
来年の話をすると鬼が笑うらしいので
今はまだしないでおきましょう・・・

ではでは
今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、入間2りんかんをよろしくお願いします。




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds256 at 21:53入間2りんかん 

川越2りんかん 今年一年有難う御座いました

川越2りんかん 店長の高木です。

2013年も残すところ僅かとなります。

本年も一年間、ご愛顧下さり、誠に有難う御座いました。

至らない点も多々有ったかと思いますが、今後もスタッフ一同、お客様のお役に立てる様、一層の精進を行って参りたいと考えております。

2013年、誠に有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。

来る2014年は元旦のみお休みを頂き、1月2日より、2014年の営業をスタート致します。

過去のこの場でも、紹介をさせて頂きましたが

2013123119550000







福袋をたっぷりとご用意致しました。









2013123119560000











2014年にちなんだ商材もご用意致しました。

新年のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds252 at 20:13川越2りんかん 

足立2りんかん 【今年も有難うございました】

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この一年間 沢山のお客様と知り合い、ご来店いただき感謝してます。

来年もスタッフ一同 楽しいバイクライフのお手伝いが出来るよう頑張りますので本年同様 宜しくお願い致します。

ライダーズスタンド足立2りんかん
店長 斉藤 純




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds159 at 20:06足立2りんかん 

大東2りんかん 年末のご挨拶

みなさま、本年は大変お世話になりました!
大東2りんかん 店長です

2013年も残すところ、あとわずかとなりました
本年も沢山のお客様にご利用いただき
心より感謝申し上げます。

寒い日が続きますが、
お体にお気をつけてお過ごしください。

来年も素晴らしい年になりますように!!

従業員一同 心より御礼申し上げます。



年始の営業日につきまして・・・

1月1日 店休日
1月2日 初売り   10:30〜18:00
1月3日 通常営業 10:30〜20:00


来年もどうぞよろしくお願いいたします

         それではよいお年を







宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds409 at 20:00大東2りんかん 

藤岡2りんかん 今年も1年間、ありがとうございました。 藤岡2りんかん

本年も藤岡2りんかんをご愛顧頂き
誠にありがとうございました。

皆様にとって今年はどんな1年だった
でしょうか?

私共も色々なことがありましたが、
ご来店頂いた全てのお客様に心から
感謝を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

2014年も皆様のお役に立てるよう、
スタッフ一同努力して参りたいと
思います。


新年は1月2日より営業となります。

新春セールと致しまして、福袋や
様々な商材を準備して皆様のご来店を
お待ちしております。


それでは、良いお年をお迎え下さい。

   
           店長  柴崎 暁






宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds331 at 19:56藤岡2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事