2015年06月

2015年06月30日

環七南千束2りんかん 先進リチウムがお買い得!

こんにちは

実は本名ではない環七南千束2りんかん メンテナンス担当テンヤンです

よく何て読むんですかと尋ねられる僕です

環七南千束2りんかんでは、サマーセールを実施中です

その中で今回のオススメはこちらです

AZリチウムイオンバッテリーです

リチウム

オススメポイントは何と言っても鉛バッテリーの約1/3の重量という超軽量なとこです

バッテリーの重さに耐えられず、バッテリーボックスからバッテリーを出す事に苦戦したことある方オススメです

インジケーター付きなので、セルが回らないなんて時に、ホントにバッテリーが弱っているのかなんてのも一目瞭然です

突然ですが、最近の冬は寒いですよね

そんな時にも安心の強力な始動性能も持っています

しかも高寿命との事で、まさに優秀な先進バッテリーです
言うほど先進ではないかもしれませんが

実は、バッテリーによっては鉛と同価格程度か少しお手軽価格になることもあるんです

そんなAZリチウムイオンバッテリーが10%OFFとなっております

環七南千束2りんかんでは、車検も好評承り中です

お見積もりもその場で無料ですので、お気軽にお声かけ下さいね

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m






宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds160 at 21:00環七南千束2りんかん 

環七南千束2りんかん アライ テクニカルプロショップ

こんにちは、環七南千束2りんかん 池藤です。

環七南千束2りんかんが生まれ変わりました。
アライテクニカルプロショップです!
image1

image2

アライのヘルメットはどんな事でもご相談お任せください!
内装から修理まで、ご対応させていただきます。
image3

アライヘルメットは環七南千束2りんかんへ!
今回もご閲覧ありがとうございました。
<(_ _)>




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds160 at 20:55環七南千束2りんかん 

松戸2りんかん 前回に続き・・・

どうも最近夏バテ気味のPIT井川です。

暑くて暑くて・・・まだ夏じゃないのに夏バテ気味です。><


さてさて、わたくし事ですが、前回パンクついでにホイールを変えちゃいました的な話をしましたが、

今回は、

なんと
足回りを変えてしまいました。

本当はやるつもり無かったんですが・・・

作業日前の夜に明日は取り付けをするぞと意気込む為に・・・
ニンニクでスタミナをつけてきました。

IMG_0361













意外と量有るんですよ〜
IMG_0362













そして翌日ニンニク臭を漂わせ作業開始〜

取り付けが完了し・・・低い・・・


自宅の駐車場から出るときにふと気がつきました・・・・

やばい・・・する・・・

IMG_0366













ちなみにこの車高は段差を越えての車高なので保安基準はばっちりです。
(最低地上高は10センチです。)
行けた〜
でもぎりぎり・・・
まあよしとしましょう。と一日が終わりました・・・


と今日はこの辺で〜

とここからはお知らせです。
最近雨が多くなってきました。
皆さんチェーン大丈夫ですが?
雨ざらしは錆やOリングの痛みにつながります。
チェーンは安くないのでこまめに手入れをしましょう。

当店では
チェーン清掃・注油を1,620円にて承っております。
チェーンの調整は540円にて承っております。
気になったかた是非当店スタッフまでお声かけください。

では今日はこの辺で〜




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds235 at 20:04松戸2りんかん 

足立2りんかん JOSHO1 ハイパーレブ トルクカム シグナスX 足立2りんかん

足立2りんかん チューニング担当者です

本日ご紹介はブログ常連IさんのシグナスXです
今回は更なる駆動系カスタム
JOSHO1 HYPER REV トルクカム13824円
P1040230















元々組んでいるベリアルのフルキットに+して今回はJOSHO1のトルクカムを入れさせていただきました
P1040233













前回組んでいただいたプラズマブースターも気に入っていただけたようで担当的にもとても嬉しかったです

Iさん今度はトルクカムのインプレッションお聞かせ下さいね

シグナスのカスタムならお気軽に足立2りんかんにお問い合わせ下さい




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds159 at 20:00足立2りんかん 

札幌2りんかん 今日のランチ(^O^*)♪

本日も雨で肌寒いですが、みなさんはバイクに乗っていますか



今週の札幌はずっとこんな感じみたいなので諦めて車で通勤しております浅田です



本日はイエローハットさんの棚卸の為お休みをいただいておりますが、スタッフは通常通りお仕事をさせていただいてます


そして、通常通りお腹が空きます、、、、



お昼を食べに行きます、、、、、、、



でもいつもと違い、皆でお昼に行くことに
なかなかこういう機会はないのでたまにはいいですね


お店付近を無駄にドライブしながらぐるぐるぐる、、、、結局近くの回転寿司に決定


おいしいものを沢山いただきました〜
さすが北海道関東の回転ずしとは一味違いました


たとえばコレ、、、何かわかりますか

たこたまご

なんとタコの卵です
今まで見たことなかったのでびっくりです

そんな感じで沢山食べまくり面白いお話を聞かせて頂きながらもうお腹いっぱい

トリトン
御馳走様でした〜

そのまま帰ってお昼寝したくなりましたが、、、もちろんお店に戻ってちゃんとお仕事しましたのでご安心を



さて、その後もちゃんと仕事してますが、、何か買い忘れていたなぁ〜ってこっそり思い出そうとしてました


なんだったかなーって考えてましたら、やっと思い出しました


最近のジメジメ蒸れ蒸れで、靴やヘルメットやジャケットの臭い等々に使えるような消臭スプレーがほしいと思っていたんですよ


かといって私が悪臭プンプンってわけではないのでそこのとこ勘違いされませんようお願いします(笑)(笑)(笑)



きっとそんなグッズが欲しいと思ってる方、多数いらっしゃいますよね
そんな方にオススメなのがこちら

浅田 バイク用品専用抗菌・消臭スプレー「nio1deo-ニオワンデオ-」100ml

3つの金属イオンを1つに配合したすぐれものです

浅田2
しかも今なら980円

今時期もそうですし、これから暑くなる前に是非



では明日からまた通常通り営業致しますので、スタッフ一同皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちいたしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ライダーズスタンド札幌2りんかん
  〒004−0802
  北海道札幌清田区里塚2条7−1−1
  筍娃隠院檻牽牽掘檻毅僑械


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds361 at 17:01札幌2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事