2015年09月

2015年09月30日

足立2りんかん 足立2りんかん 車検 スズキ イントルーダクラッシック

足立2りんかん チューニング担当者です

車検ご依頼いただいたTさんのスズキ イントルーダクラッシックです
P1040575












2006年にはフロントステップがフットレスト型のステップボードに変更され。前後ホイールをキャストホイールに換装した派生モデルイントルーダークラシック400キャストホイール仕様が登場。車体構成や性能諸元は基本的に共通で、ホイール以外の変更としては鋲打ちされたシートを装備している点が外観上の大きな違いです。スポークホイール仕様の通常モデルとキャストホイール仕様の2ラインナップ体制となりました。(ウィキペディアより)


足立2りんかんでは車検の早割、継続割などの割引サービス行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい





宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds159 at 20:00足立2りんかん 

藤岡2りんかん 藤岡2りんかん定休日のお知らせ!!


藤岡2りんかん山です!!
すっかり秋らしい天気になってきましたね
朝の風が心地よく感じます

明日10月1日(木)棚卸の為,定休日となっております

イエローハットさん、SOXさんは通常営業しています

3ddf7853




















10月2日(金)から,2りんかんも営業しています
皆様のご来店お待ちしております




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds331 at 14:27藤岡2りんかん 

札幌2りんかん  店休日のお知らせ。

昨日、羊蹄山に雪が降ったニュースを見て、まだ9月でしょと、思った宮本です。





前回のブログでお話をした、水曜どうでしょう の丘に行ってまいりました。



私が、住んで居るところから車で10分くらいで行ける所でした。


DSC_0079











この画像を見たら、あ〜あの丘ねと思う方もいらっしゃると思います


こちらに、お越しの際には行ってみては、いかがでしょうか〜





そうそう、こちらが本題です





店休日のお知らせ


棚卸の為、誠に勝手ながら10月1日(木)はお休みさせて頂きます。




3ddf7853









  

















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






  ライダーズスタンド札幌2りんかん
  〒004−0802
  北海道札幌清田区里塚2条7−1−1
  筍娃隠院檻牽牽掘檻毅僑械


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds361 at 11:46札幌2りんかん 

入間2りんかん 店休日のお知らせ。

ども

入間2りんかん
店長のヤマシタです。

突然ですが、
明日、10月1日(木)は
棚卸の為、入間2りんかんは
お休みとなります。
IMG_1701























ただし、1Fのイエローハットさんは営業予定です。

ご迷惑をおかけいたします。
10月2日からは通常営業いたしております。

よろしくお願い致します。




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds256 at 11:00入間2りんかん 

多摩2りんかん 秋、バイクといえば・・曇り止め&店休のお知らせ

寝違えたと思ったら意外と重症な
タマ2カンノです

そもそも首に小さな爆弾があるので
首、肩の裏側と痛くなり
ついに背中まで体の裏側の左側が痛いです。

首が曲がらない&回らないので
おかしな動きをしてますので笑ってください

さてとうとう10月1日が明日に迫りました!
なんと棚卸の為、お店はお休みです!

近隣の府中や和光2りんかんは本日9月30日がお休みです。
多摩2りんかんは本日は営業してます!

そして完全に秋のツーリングシーンとなりましたね

もうすぐ紅葉シーズンですね

こんなの作ってみました。
DSC_2682








近場のツーリング先になりそうなポイントの
最高気温と最低気温と紅葉情報です。
もっとカッコよくなるはずが・・手抜きです

まーこれから情報追加&工夫もしますので
来店したら見てください。
変わらなかったらゴメンナサイ

それから、この時期になると嫌なのが
シールドの曇りですね

なのでシールド曇り止めコーナーを作ってみました。
水蒸気のディスプレイがまだですが。。
DSC_2684






















今年、すでに良く売れてるのが
「ピンロックシステム」
なんですが、そもそも
ヘルメットにピンロックシステムが無い!とか
システムシールドを買うのは予算的に辛い!とか
そういった方の為に汎用(はんよう)の
色々なヘルメット&シールドに対応する
貼り付けタイプの曇り止めシートがコチラ。
DSC_2685








それからアライヘルメットのピンロックシールドに
対応するのがこちら。
DSC_2686








同じくショウエイヘルメットがコチラ。
DSC_2687








そしてお手軽な曇り止めケミカルがコチラ。
でも、俺が一番オススメしたい曇り止めは、まだ未入荷
モー少し待っててください!メーカーさん!急いでね!
DSC_2688








あぁ〜PC打つのが辛いのでこの辺で

首と肩と背中が固まって痛い




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds151 at 10:00多摩2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事