2015年11月

2015年11月30日

環七南千束2りんかん エンジン始動大丈夫ですか!?

こんにちは

環七南千束2りんかん メンテナンス担当テンヤンです

だいぶ寒くなってきましたね

本格的に冬の到来と言ったところでしょうか

バイクでの通勤や通学使用の方たちは、そろそろ怖い時期かと思います

朝一にエンジンがかからなかったりセルが弱いときの恐怖です

バッテリーにも寿命があります

平均的には2~3年くらいじゃないでしょうか

そんな朝一の恐怖を体感しないためにも、やはり定期的に交換して頂くのが1番の予防だと思います

という事で

環七南千束2りんかんでは、ウィンターセールを実施中です

安心の古河バッテリーが定価より30%OFF

更にボッシュのバッテリーは定価より40%OFF

そして持ってて安心のバッテリー充電器も大変お買い得品を揃えてます

モーターヘッドのトリクル充電器は在庫限りでこちらも30%OFFと大変お買い得です

01

備えあれば憂いなしという事で、この機会にぜひ1度ご覧頂ければと思います

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds160 at 21:34環七南千束2りんかん 

新山下2りんかん 番外編・・・

新山下2りんかんのNSR乗りのSTAFFです
本日2回目ですが

今回は番外編・・・




号外?




当店のSTAFF山本ですが・・・
先日・・・


めでたく挙式を上げました



IMG_2698



















浮気相手のNSRはフロントバンク側をバラされたまま
また放置されてますが・・・



式が終わったら直すと申しておりますので

もうしばらくは生暖かい目で見てやってくださいw



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds209 at 20:40新山下2りんかん 

足立2りんかん 小物もカスタム マジェスティS 足立2りんかん

足立2りんかん チューニング担当者です

本日ご紹介はSさんのマジェスティSです
SさんはPCXからの乗り換えで昨日納車の車両です

今回はまず小物のカスタムをさせていただきました
NCY マスターシリンダーキャップ(黒)2160円
P1040908












ワンポイントにはとても効果的なパーツですよ
P1040907











Sさん次のカスタムお待ちしてますね

マジェスティのカスタムなら色々揃っておりますのでお気軽に足立2りんかんにお問い合わせ下さい




6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds159 at 20:00足立2りんかん 

南大沢2りんかん 年内休まず営業します&めちゃ安商品案内

南大沢2りんかん店長の芦川です

もう、12月・・・師走なんですね・・・早いです・・・

年末年始は、なにかと忙しくなりますが、南大沢2りんかんは・・・

年内休まず営業致します!

SANY1072




























よく聞かれるので、トイレ外にあります!も、さりげなくアピール!

12月30日までは通常営業 10:30~20:00
12月31日は、10:30~18:00 まで

1月1日は、お休みさせて頂きます。

1月2日は、10:30~18:00 まで
1月3日より、通常営業 10:30~20:00 となります

年内は休み無しですので、メンテナンス用品や、ツーリング用品、防寒用品などご購入
の際は、ぜひご利用下さいませ。


前回、ブログアップしたら、あっという間に売れてなくなってしまった、めちゃ安商品を

ご案内させて頂きます!

SANY1073




























カメファクのセンタースプリング ヤマハAXIS90用 です。

ヤマハなので、流用チューンされている方も、いらっしゃるのでは!?


SANY1074




























ヤマハ MAXAM用のワイズギア ハイタンデムバックレスト です!

LOVEタンデム!のMAXAM!
12月と言えば、クリスマス!後ろの彼女にも、くつろぎを!



SANY1075

















こんな感じで、売場陳列棚の中にも、めちゃ安商品があります!

宝探し的に見つけて下さいね

もちろん、現品限りですので、売り切れの際は、ごめんなさい!

年内も、南大沢2りんかんを宜しくお願い致します。



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds158 at 19:49南大沢2りんかん 

川越2りんかん EICMA記。

s-写真 2015-11-18 11 54 41












先日海外視察でEICMAへ行ってまいりました

成田から約18時間。。。汗
時差8時間の彼方へ^^

s-写真 2015-11-20 20 40 23












ミラノ市街は圧倒的にスクーターが多い。

BOX装着率はかなり高め。
カスタムというより完全に普段の足ですね。

SSはほとんど見かけませんでした。もう少し郊外にはいるのかも。

女性オーナーも石畳をけっこうグイグイ走ってます^^

s-写真 2015-11-20 20 00 42

















イタリアのおまわりさん。カッコいいですね。

実は先日日本でもニュースになっていたテロの関係?で
警備も厳重。この日も別のデモ行進などがあり警備にあたっていました。
ご苦労様です。

気軽に目線をくれるところがイケてます。

s-写真 2015-11-20 20 00 52












おまわりさんのBMW。雰囲気違いますねー

街並みも人も色々違いとても趣がある町でした^^

肝心のEICMA会場。
s-写真 2015-11-19 17 16 43






s-写真 2015-11-19 18 11 53

















さすがに初日のOPEN直後。すごい雑踏。
この辺はどの国も一緒のようです^^

こちらも入場ゲートは厳重、なかなか一筋縄ではバイクは見れないよーです汗

つづく。



6月よりバイク用タイヤ値上げ発表

門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds252 at 19:32川越2りんかん 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事