2017年02月15日

船橋2りんかん でっこでこりーん

こんにちは( ´_ゝ`)ノ

船橋2りんかん【みたころ】でーーーっす!!

先に言っておきます!!
今日バイクの事1ミリも書きません!!笑



そう!!

行ってきました!!

福島!!

グランデコ!!

2017-02-14-14-50-21

久々の仙台雪部!!

もう私仙台に住んでないけどね!!笑

仙台雪部発足メンバーだもん!!

今回は★仙台組★と☆千葉組☆で間とって福島合流!!

★イケイケ328店長
★タイヤ担当Sイトゥー
★パーツ担当Aんびる大将
★元バイトめーまる
★謎の初めまして19歳くん…笑
☆某沼南ハード担当Kばやす

と、みたころの総勢7名♪

久々の仙台メーーーン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
テンション上がるメーーーン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり皆と滑り行くの楽しいぃぃぃぃ!!

そして、大好きなめーまるとの再会はテンション上がりすぎて1日で何回ハグしたか分からない…笑
なんならめーまるとリフト乗ってる時間が1番楽しかった♪
笑いすぎて腹筋シックスパック!!!!!笑
なんと年の差10歳!!!!!笑
でもノリ一緒!!!!!笑

BlogPaint

仙台メンはボード人口高くて最高♪

2017-02-14-14-55-19

帰る時解散が寂しくて寂しくてヤバかったぁ(´;ω;`)

2017-02-14-15-07-44

なんなら寂しすぎて帰り道もずっとめーまるとLINEしてた!!笑

仙台雪部の皆また滑り行こうねぇーーー(´;ω;`)

あーぁ、宝くじ当てたら冬の間ずーっと雪山にこもるんだけどなぁ(´・ω・`)
ゼンゼンアタラナイナァ…ソモソモカッテナイモンナァ…笑

まぁ、そんなん言うても私全然うまくないんですけどね。。。
ただただ滑るのが好きなんです(●´ω`●)
今シーズンは後何回行けるかなぁ。。。

今年はスタートが遅すぎたなぁ(´;ω;`)

来シーズンは板買い換えかなぁ〜♡
バインもブーツもヤバいからなぁ〜♡
買い換えなきゃだよなぁ〜♡

ふっふっふー(♡∀♡)

2016-08-26-15-29-40


ds240 at 16:17船橋2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事