2017年02月16日

住之江2りんかん 秘境

image



あの向こうに秘境があるはずです‼︎
もう少しです‼︎突入しましょう‼︎



。。。。




image



きたーーーーー‼︎



ここが噂のバイク用品ならなんでも揃う住之江2りんかん‼︎

image



警備は手薄だ‼︎しかし油断は禁物。


image



なんだこの品揃えは⁉︎ここまであって何を選べば良いのか⁇



image




あ、店員さーん


image



違った…笑



と、こんな感じで始まりましたが挨拶が遅くなりました。住之江2りんかんの近松です。


最近ブログを見ていて思ったのですが確かに商品についてのアピールはあるが店のアピールができてないような気がしました。


新製品や注目の商品などは何処の店にもあるでしょう。ではなぜ住之江2りんかんに足を運んでいただくのか?
たまにお客様から「ここは商品量が多いから」とか「スタッフが良くしてくれたから」などの声をいただくことがあります。
これは私たちスタッフにとっても大変嬉しいことです。ありがとうございます^ ^



そんな事を考えながら先ずは住之江2りんかんのメインコーナーであるヘルメットコーナーの紹介です( ✌︎'ω')✌︎

先ほど馬がいたのがSHOEIコーナーでこちらがAraiコーナー


image


奥にカブトコーナーも見えますね。


image


もちろんレデイースコーナーもご用意してます。

そしてジェットヘルメットコーナーもビックリするほどの品揃え。

image


この奥までヘルメットがズラリ並んでおります。中には超お買い得なヘルメットもご用意してます。

image


image


image


image


まだまだいっぱいありますよ^ ^
たまに自分もビックリする物が出てたりします。笑


そしてヘルメットを選ぶときに悩むのがサイズですよね⁇そこもお任せください‼︎住之江2りんかんではお客様にピッタリの世界で1つだけのヘルメットが作れちゃいます‼︎Σ(・□・;)

image


image



お気軽にスタッフに声かけてください‼︎
ほんとは店長が作ったもっと細かく説明できるポスターがあったのですが私のミスでここではお見せできません…
気になる方はお店に来てください…。゚(゚´ω`゚)゚。


こんな感じでつまらない話から入った今回のブログですが「買う楽しみ」はどこのお店でもできると思いますが住之江では「選ぶ楽しみ」もできちゃいます‼︎(〃ω〃)



また近々色んなコーナーを紹介して行きますので気になったら直接お店に来てみてください‼︎



住之江2りんかんスタッフ一同心よりお待ちしております‼︎(*´꒳`*)




ds408 at 22:38住之江2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事