2017年02月17日

高槻2りんかん 【スタッフ使用中】くもり止め&レインブレーカー

関西は雨ですね〜

冬の雨は寒いし。。。冷たいし。。。バイク通勤は雨は、ほんまイヤですね

高槻店。。。雨でも防風でも、バイクで出かけるぶちです(*^・ェ・)ノバイクしかないもん・・・・



そんな本日は、私が只今使用中の

くもり止めとレインブレーカーをご案内です(・∀・)

くもり止めは、こちらの“DM2 シールド用くもり止め”



IMG_1993



















こちら使い易いんですよ(o^∇^o)ノ  タレないですし、飛び散らない!
理由は、スプレータイプではなく、ステック状の塗り込みタイプだからです(・◇・)ゞ

IMG_1994



















20秒〜30秒乾かして、乾いた布やティッシュで軽く吹き上げるだけ♪

今日も、これから雨の中、出かけるので塗りました!は〜〜〜っとしても、くもりませ〜ん

シールドくもると・・・本当に・・・・身の危険を感じますからね・・・・・
IMG_1995





















ちなみに、売り上げのナンバーは、こちら!

IMG_1991
























価格は・・・・・30円

かんたん使いっきりタイプです!まとめて10枚や20枚購入される方もおられます(´∀`*)
コンパクトで使い切りは、便利ですよね!効果もご心配なく(o^∇^o)ノばっちりですよ




そして、ワイパーの無いバイクの雨天の難点・・・・・

私のおすすめは・・・・・こちらのレインブレーカー

IMG_1992



















小さいのですが・・・・・効果は抜群だと思ってます('▽'*)ニパッ♪
しかも、一度施工したら、効果は長持ち♪

口で軽く “ふぅーー!!”

っとしたら、水滴が飛んでいきます

IMG_1989



















雨でも、バイクに乗る、乗らないといけない・・・そんな方
ご安全に、安心して走って下さい



♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡ ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡


高槻店、レンタルバイクやってます!!!!

レンタルバイク

駐車場が無くても、バイクに乗れる!
お出かけできる!

ロングツーリングにだって行けちゃう!!

車検?税金?メンテナンス?・・・・必要ありません(・∀・)

お気軽にバイクにのれます!人気の車種も揃ってます♪

EX)CB400SF・MT09・YZF-R25 etc・・・♪



詳細はこちらからどうぞ!

http://driverstand.com/tenpo/top/rental819/


♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡ ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡


ds404 at 15:02高槻2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事