2017年02月17日

和泉中央2りんかん 一押しタイヤをご紹介!!


こんにちは

和泉中央2りんかんのふじわらっちでっっっす
今日は少し雨が降ってますが最近は暖かくなってきて春が近づいているのを感じますね暖かくなると外に出かけたくなっちゃいます


今日はお店の入口に設置したおすすめタイヤ達の紹介をしたくてやって来ました


image





























左から   ダンロップSPORTMAXα13

レース用の超微粒子カーボンを採用
効率的な発熱で優れたグリップ力を発揮
ワインディングからサーキットまでOKのハイグリップラジアルタイヤです

今ならとってもお得に買えちゃいます

例      120/70ZR17+190-50ZR17  ¥34800



続いて真ん中の  ブリヂストンTS100

これは以前も紹介させて頂いた一押し中の一押しタイヤ
ショルダー部にはハイグリップコンパウンドを使用
センターは固め。
耐久性とグリップの両立でスポーツにもツーリングにも両方に使用して頂けます

例     120/70ZR17+180/55ZR17      ¥34800



最後のタイヤは    ブリヂストン BT016PRO  

このタイヤの自慢は何と言ってもグリップ感抜群のスポーツハイグリップタイヤ
これからの季節にぴったりのタイヤです

例   120/70ZR17+180/55ZR17       ¥29800



今の当店のブームは店内の模様替えです(・∀・)つ
毎日マネキン動かしたりディスプレイ増やしたり・・・・ぜひ、ぜひ春の雰囲気がほんのり香る様な気がする和泉中央2りんかんに遊びに来てみて下さい

ds406 at 13:23和泉中央2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事