2017年02月17日

倉敷2りんかん 旧作ウェア売り尽くし!!そして新作ウェア入荷♪

こんにちは


倉敷2りんかん スタッフN君です


久しぶりですね〜

決してサボっていたわけではありませんが中々ブログを更新できずにいたのでネタが溜まりまくっております(笑)


倉敷はさほど雪が降る地域ではないのですがちらほらと雪が舞っていました

通勤ライダーさんなんかは寒くて大変だったのではないでしょうか


そろそろもっとあったかいウェアに買い換えたいと思っているのではないでしょうか


スタッフN君は思っています

寒いです


そんな皆様に今がチャンスですよ

2016モデル秋冬ウェア最終売り尽くしセール開催中
DSC04998



温かさ最強の電熱ウェアも最終価格
DSC04999



2016年モデル秋冬ウェアー最大50%OFFです
DSC05000



そしてもう一つのニュースです


2017年モデル春夏ウェアが入荷しました
DSC05001


新作グローブも
DSC05003


新作ジャケットも
DSC05004



今なら本当に欲しいモデルも取寄、予約もできますので是非お気軽にどうぞ


2016年モデル蔵出し春夏ウェアーもありますよ
DSC05002



是非お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい

バイク用品、バイク車検、バイクの修理なら2りんかんへ
バイク車検19800〜、バイクの事なら何でも問い合わせ下さい
バイク保険取扱いしてます。任意保険も2りんかんへ

バイク~1



岡山、倉敷、水島、連島、津山、玉野、笠岡、井原、総社、高梁、新見、備前、瀬戸内、赤磐、真庭、美作、浅口、広島、福山方面もバイク用品は倉敷2りんかんへお気軽にどうぞ♪

ライダーズスタンド倉敷2りんかん
岡山県倉敷市連島中央4-4-36
086-446-6161

ds701 at 14:12倉敷2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事