2017年03月20日

高槻2りんかん お好みにして・・・・(*/∇\*)

薄手のシャツじゃまだ〜少し寒い春の〜♪
朝の匂いが切ないのは、あなたを思い出すから〜♪

"o(〃・ω・〃)o"

あ、こんにちわΣ(・ω・ノ)ノ
コブクロの『風』がこの時期聴きたくなる、高槻2りんかんぶちです。

今日、お洗濯物をしに、お店の裏に回ったら、つくしがにょきにょきと生えていました!!!!(σ゜д゜)σ

IMG_2483


・・・なんですね。(●´ω`●)

ちゃんと、その時その時に、季節の草花が顔を出す・・・・。
季節の果物やお野菜、お魚・・・。
みなさんは、季節や旬のものって気にしてますか?

春になると、ピン!っと真っ直ぐお空に向かって生えてるつくし
生きているのは、決して人間だけではないんですよね〜
と言いますか・・・人間は生かされているんですよね(´・ω・`)しみじみ・・・


なんだか、つくしが生えているのに感動しました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


そんな私、先月のサーキット練習で、転倒してしまい、ブレーキレバーを傷めてまったので
今回、新調しました♪

ユーカナヤの調整付レバーです

IMG_2484


こちら、
カラーはお好みでチョイス可能なので、私は車輌に合わせて
赤とゴールドにしました♪(本当はオレンジが良かったのですが、調整付のタイプにはありませんでした

IMG_2485


しかし、軽量ですし、美しいですし、いい感じです
IMG_2487


私のは、GPタイプのブレーキレバーにしました


なぜならば〜〜〜


以下、ユーカナヤHP抜粋☆

TYPE-Rレバーは、レバーエンド部に風圧を逃すスリットが入った形状です。 パワーレバー形状になっておりますので力の弱い方に特にお勧めです。 レバーエンド部を従来のタイプから変更し、スポーティーさを演出、 レバーエンドボールの形状も変更しレバーの握りこみ時のハンドルバーエンドの接触を軽減しました。

エマージンシープロテクト構造部にスリットを入れることにより 従来のタイプより転倒時の際よりレバーそのものが失いにくい構造になっています。純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。万が一のアクシデントによる破損部分の部品供給も可能です。


・・・・はいっ!!だからです

早く使ってみたいなぁ〜(。→ˇܫˇ←。)

IMG_2486



店頭には、3タイプのレバーを置いておりますので、
お客様のお好みで、カラーを選んでくださいね

IMG_2491
IMG_2490

IMG_2489
IMG_2492



組立は、スタッフがさせて頂きますので、ご安心下さい

IMG_2488


もちろん、そのままレバー交換も承ります



お好みの形やポジション、カラーにして
この春から、もっとバイクで走る事をエンジョイしましょう.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+






ds404 at 17:40高槻2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事