2017年03月21日

相模原2りんかん ツーリングの疲れも軽減できルンです♪

ツーリング後の程よい疲れがたまらない・・・

そんなバイク乗りの方も多いはず、僕もそうです。相模原古川です

ですが時に苦痛になる疲れもありますよね

腕が痛いとか、手が痛い、腰が痛い・・・

そんな疲れ・痛みを軽減できる(かもしれない)商品をご紹介です


2 005



「NEX」さんの”ニーグリップパッド”です

まずはビフォー



2 001



2 002



っで、アフター



2 003



2 004



サイズを合わせるのに、ちょっとカットしました

ジーパンでも痛くないし、加減速でも体がシート上でずれないしで効果バツグンです

腕回りが痛くなるのって、体を腕で支えてしまってるのが大きな原因です

このパッドで自然と内腿で体を支えられるので、腕に力を入れる必要がなくなるんです

前傾のきついバイクだけでなくネイキッドでも効果ありますよ

疲れが軽減するだけでなく、バイクとの一体感が向上するのでスポーツライディングもさらに楽しく

一度、お試しください

白・黒ともに3888円です

ds210 at 10:00相模原2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事