2017年04月21日

千葉北2りんかん マーベルファン待望のスパイダーマン・ベノム入荷!

こんにちは千葉北2りんかん店長のアサノです。

ん?アサノ?と思われるお客様もいらっしゃるかと思います。
4カ月ぶりに千葉北2りんかんに帰ってまいりました。

ご迷惑をお掛けする事も多々ございますが宜しくお願い致します。

さて今まで千葉北では私がブログをアップする事もありませんでしたが
柏沼南店で修業してブログが書けるようになりましたので
早速、本日入荷の新商品のご案内です。

HJCヘルメットとMARVELのコラボモデル。

スパーダーマンとベノムが入荷しました。
モーターサイクルショーでも注目を集めていたので見たお客様も
多いのではないかと思います。

今回のこの2色カッコ良すぎます。
ベースのヘルメットはHJCの最高峰ヘルメットRPHA11をしようしていて
スパイダーマンは艶消し、ベノムはつやありです。

IMG_2411



IMG_2412


















































やばくないですか!
お金があれば私も買いたい!

某店舗の店長は予約段階で購入決定。
奥さんには買ってから事後承諾だそうです。
あー大丈夫かな?

私も某店長もベノムがお気に入りです。
エグさが最高です。

スパイダーマンも派手すぎず
良い仕上がりです。

是非、実物をご覧になって下さい。

IMG_2410



























ベノム
IMG_2413


























スパイダーマン

みなさん気になる価格ですが
メーカー希望小売価格66.960円(税込)の商品ですが
在庫限りで
ズバリ 60.264円です。

次の入荷は見込めない人気商品になりますので
是非、ご覧になっていただきご検討下さい。

千葉北2りんかんでは
スパイダーマンがLとXL

ベノムがM・L・XLと在庫ございます。


スタッフ一同ご来店お待ちしております。







ds232 at 14:36千葉北2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事