2017年04月21日

小田原2りんかん フジを駆ける

フジと言っても富士山にツーリングに行ったわけではございません。

こんにちは。キタムラです。

というわけで、富士スピードウェイ内にあります
富士カートコースへ行ってまいりました。

当日は他店のスタッフさん達と朝の9時に現地で合流の予定でしたが、
前日から準備でゴタゴタありまして、お昼頃現地入りして
めでたく「遅刻野郎」の称号をいただきました。

せっせっと準備をしていざ走行です。

ひだり



みぎ



どやっ



お願いして写真を撮っていただきました。
それっぽく乗っているんじゃないでしょうか。うん。
ただ、ライダーの配色に問題がありますね←

この日は好天に恵まれましたが平日という事もあって人も少なかったです。
コースが広々つかえたので、ちょっとウィリーとか練習したりしてみました。

もうウィリーさ



ビビッてハンドルを押さえちゃってますね。。。


そんなわけでサーキットを満喫してきました。
装備がいろいろ必要になりますが、楽しくいろいろな練習ができるので
サーキットオススメです。



以上、小田原2りんかん キタムラでした。

ds2059 at 20:42小田原2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事