2017年06月19日

熊本2りんかん 復活祭出場メンバー紹介しちゃうモン♪第一弾!!【熊本】

”モジモジモジモジ”


自宅の外壁にイモムシが一匹。


緑色でとってもキレイ・・・


外出して3時間程で戻ったら


早くもサナギに!!!!


こいつ仕事がはえぇぇぇぇな!!!


しかも形カッコいいし!!


と感動してしまった(田舎住まいの)


サキヤマです!


さてさて


7月8日(土)9日(日)の復活祭

出場メンバー
(出店メーカー)


のご紹介をしようかと思います


無題



今回は第一弾!!



8日(土)

『ビクトリーキス』

ALPHAをはじめとして

バイクグッズでミリタリーといえばココ

ミリタリーの伝統を守りつつ

ライダーの身体もしっかり守る

メーカースタッフさんは元気いっぱい

色白男子(笑)



当日はALPHAの

SSジャケットや本革ブーツが

メインとなります


メーカースタッフとの

滅多にない交流チャンス!!


サイズ選びやコーディネートなど

いっぱい相談して

お気に入りのアイテムを見つけましょう(*´∇`*)



そんなビクトリーキスのHPはこちら

↓↓↓

ビクトリーキスHPはこちら




ここからは熊本2りんかんの


未来のタイヤマイスター


メガネ選手にバトンタッチ!!


無題



タイヤといえば


SO


『ダンロップモーターサイクル』


日本全国知らない人はいないほどの

老舗メーカーです

原付から大型まで

バイアスからラジアルまで

ツーリングからスポーツまで

沖縄から北海道まで

創業から培われた技術で作られるタイヤは

まさに芸術品☆゚+.☆゚+(´∀`)☆゚+.☆゚


なんと、

当日はあの話題のNEWタイヤ含め

数種のタイヤを持ち込んでいただき

タイヤの説明はもちろん

今まで聞けなかったような質問を

聞いてもらえますYO

8日(土)9日(日)

両日出店!!



そんなダンロップHPはこちら
(私は今のうちの予習しておきますww)


↓↓↓


ダンロップHPはこちら




祭りに向け

ブログも随時更新していきますので












rs721 at 17:35熊本2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事