2017年07月17日

門真2りんかん 門真2りんかん★イベントやってます!!

門真2りんかん まーくです


本日は待ちに待った海の日!
門真2りんかんの海の日といえばこちら!

image




















SP忠男さんがやってきてます!
この機会なかなかないですよ!笑

お取り付けさせていただいた車両のご紹介です!


2017-07-17-12-03-57
















ヤマハ YZF-R25!!
フルエキのカーボンマフラーです!


2017-07-17-12-05-13
















せっかくなので記念撮影させていただきました。笑

朝イチからご来店いただいて
ずっとSP忠男さんのマフラーを愛用されている忠男ファンのK様・・・
これからもよろしくお願いしますね。笑



イベントはまだまだ続きます!!

2017-07-17-10-23-46















展示車もございますので気になる音も聞けますよ!!!


ぜひぜひご来店よろしくお願いします!!



ds411 at 15:23門真2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事