2017年08月12日

厚木2りんかん 厚木 来週19日はハイパープロスプリングイベント

こんにちは!!

厚木2りんかんのカトゥでございます!!

DSC_2900













厚木2りんかんにある

良い物セレクトから

今回のお勧めはこれ!!


スーパーゾイルスプレー  です!!
15025856052820


























金属同士がぶつかる部分や、動く部分に

吹きつけるだけで、金属表面に浸透し

潤滑性能を向上してくれます!!

それでいて、価格も抑え目です!!(笑)






さて、

先日、カトゥは

サスペンションについて、ダラダラとお話していきました。


足回りは、

フロントフォークだけ良くしても
リアショックだけ交換しても

性能は向上しますが、前後共に、バランスの良い物に交換することが

足回り向上するとともに、安全に走行出来することに繋がります。


一体、自分に合うサスペンションはどんな物が合うんだろう??

と、ご自身様では解らないという方に朗報です!!

オランダのサスペンションメーカー

ハイパープロ社の

プロスタッフが

8月19日に

厚木2りんかんにお越し頂きます


15025034286950































イベントに合わせて

品揃えも着々と増えて参りました




ハイパープロ





























8月19日(土曜日)

は、厚木2りんかんにお越しください!!



皆様のご来店をお待ちしております!!


20170802205700_00001

























20170802205728_00001

































ds203 at 16:05厚木2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事