2017年08月13日

南大沢2りんかん B+COM SB5Xお探しの方必見!!

みなさんこんにちは。
南大沢2りんかんスタッフの伊藤ですv( ̄∇ ̄)v

今日も今日とて、よく分からない天気になってしまいましたね。。。
午前中は日差しがきついくらいでしたが午後になり徐々に雲が…
降るかなぁと思っていたらぽつぽつと…
先程は強い雨になっていましたが、ツーリングに出掛けられていた方は降られなかったでしょうか?

急な雨が降った時、降りそうな時などは雨宿りの相談をしなきゃいけませんよね(´・ω・`)
みなさんはどうしてますか?
信号待ちで会話してますか?ハンドサインでやり取りしますか?

みなさん!もっと楽で、確実な方法がありますよ!
私が今回おすすめするのはインカムの代表格、サインハウスの

B+COM SB5Xです!!

B+COM SB5X
インカム通話さえしていれば、信号待ちまで話せない、という事もなく、すぐに休憩場所、雨宿り場所を決められますね!

メーカー廃番になってしまったSB5Xですが、お客様のオーダーキャンセルによりペアユニットが当店に戻ってくる事になりました。
もう新品を手に入れる機会も無くなってきたB+COM SB5X 今がチャンスですよ!

なお、商品の価格もメーカー希望小売価格の¥70,200から20%OFF

¥56,100でご用意させて頂いております!

人気商品ですので売り切れの際はご容赦下さいませ!

御来店、心よりお待ちしております。

南大沢2りんかん

ds158 at 19:23南大沢2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事