2017年08月17日

つくば2りんかん ☆アメリカンオーナー必見?!☆

どうもみなさんおはこんばんにちは

ウエア&ヘルメット担当のたきもんです


アメリカンオーナーさんは、バイクに乗った際に

『エンジンやマフラーに足が触れて火傷してしまった

『火傷防止の為にヒートガード
ズボンの上から巻いているけど、正直面倒・・・

などなど、実際に体験した事、感じた事があると思います


今回DEGNERさんから入荷したジーンズ

これらのお悩みを解決してくれるアイテムです

それが、こちら
IMG_3157
DEGNER DP-27 RIDING PANTS


このジーンズは、老舗革メーカーのDEGNERさんらしく

様々な部分に牛革が使われております

IMG_3162

太もも内側には、エンジンからの熱伝導を軽減させる為

牛革が使用されております

IMG_3159
膝上と腰部分にはシャーリング加工がされており

足腰を曲げても突っ張らない様になっております
ヒップポケットにも、ちゃっかり牛革が使われています

そして、膝のプロテクターも標準装備されており
IMG_3160

ジーンズの側面にファスナーがあるので

プロテクターの着脱が容易に出来ます


そして、肝心なのが裾部分

バイクに乗っていて、一番熱ッッってなる所です
IMG_3161

裾の内側部分にもしっかりと

牛革が使われているので、熱による火傷を防止してくれます


つくば2りんかんでは、こちらのジーンズを

M・L・XL各1着ずつご準備しております

是非、店頭にて履いて確かめてみて下さい

お待ちしてます〜

◆DEGNERさんホームページ
https://www.degner.co.jp/

◆ライダーズスタンドつくば2りんかんホームページ
http://driverstand.com/tenpo/275/


ライダーズスタンドつくば2りんかん

茨城県つくば市研究学園2-20-2

029-850-3351

JPG00001 (2)
JPG00001 (11)

ds275 at 17:00つくば2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事