2017年08月17日

住之江2りんかん 動く画でのご紹介

こんばんは‼️住之江2りんかん近松です‼️最近ブログの更新ができておらず申し訳ございませんでした…😭😭
これから新鮮な情報をお届けしていきますのでよろしくお願いします‼️




さてさて今週土日のイベントです。
久しぶりにやります‼️お客様感謝デー&車検イベント‼️🤓🤓

image


アンケートにお答えいただくとソフトドリンクプレゼント🎁さらに車検の満了日が近づくとこちらからお電話させていただく「仮予約」をとっていただくだけで車検基本料金から5000円OFFする事が出来ちゃいます‼️😱😱(早割との併用は不可)
もちろんキャンセルでも大丈夫です。お電話の際にお返事頂ければそれで結構ですし、満了日が1年、2年先でもこの特典はついてきます‼️
車検を考えてるお客様は是非住之江2りんかんで‼️🤓🤓

そしてこのツーリングシーズンに最も売れているB+COM。この土日にB+COMご購入のお客様でヘルメットをお持ちいただけたら無料で取り付けさせていただきます‼️
image
image

もう数が少ないので無くなる前に住之江2りんかんで手に入れてください‼️
そしてB+COMシリーズ最新作6Xの紹介を今回動画でやってみました😱笑
閉店後即席で作成したものですがどうぞ(´⊙ω⊙`)笑



見事にグダグダ。そして内容が薄い…
色々と突っ込むところはあると思いますが今回はそっとしておいてください…泣
他に気になるところはお店で聞いてくださいね😭😭


これからも楽しいお店づくりを目指して頑張っていきますので住之江2りんかんをよろしくお願いいたします‼️‼️
以上!ジョンカビラでした🤗🤗

image
image

住之江2りんかんTwitter





ds408 at 22:38住之江2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事