2017年08月22日

厚木2りんかん 厚木 点火ロスの少ないプラグキャップ

こんにちは!!

厚木2りんかんのカトゥでございます!!


15032237793204



















とってもヘルシーなお食事

エアーラーメン(見てお腹を満腹にさせる作戦)で

ダイエットに励んでおります(笑)





※昨日の続きから入りますので

厚木2りんかんブログの8月20日から

見て頂けると幸いです





プラグ用のターミナルを使用すると

プラグキャップもターミナル用に変更する必要があるとお伝えしました。


そこで、プラグキャップを交換しましょう!!

ミニバイクコーナーでは

3種類のプラグキャップをラインナップしており

その中で、ターミナルナット専用のプラグキャップを2種類在庫しております。

15032256251510




















左が、ホンダCR85 用

右が ヤマハTZ125用です




又、プラグコードから交換されたい方は

厚木2りんかんのプラグコーナーに数点あります。


その中で、ターミナルナットが使用できる

プラグコードは

NGKの パワーケーブル です






15032256656372



















上記画像の上側がターミナルナット用

下側は、純正プラグ用です


15032256841543
























中を見ると、ぱっと見は分かりにくいかと思いますので

良く確認してからご購入下さい(笑)



15032256419101














15032207048663

















右が、標準プラグの先端

左が ターミナルナットを使用して頂くコードです




電気系は、新車の状態を維持するなら

1〜2年以内に交換したい部分です。

サーキット走行をされる方などは

使用すると徐々に点火出力は低下していきますので


プラグを新品に交換しても

思うように効果が現れない場合は

プラグキャップや

プラグコードを

一新してみてはいかがでしょうか??




明日は、2ストロークオイルについて  です





20170802205728_00001

























20170802205700_00001




ds203 at 14:00厚木2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事