2017年08月22日

住之江2りんかん ついに入って来るんです…

こんばんは‼︎住之江2りんかん近松です🤗まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか⁇元気にバイク乗る方も家でのんびり過ごす方もおられると思いますがこのブログを見たらじっとしてはいられないはず‼️


image

image

B+COM5Xのホワイトペアがラスト1個だけ住之江にはあります‼️🤓
買わなくて良いんですか⁇無くなればもう2度と手に入りません。これ本当です‼️
そしてもう1つ朗報です。ようやく6Xが少しだけ入荷します‼️聞く話では実は皆さんがよく行くお店の名前の数と聞きました…😏😏
まさに早いもの勝ちですね😱😱😱😱
image


さらにB+COMと並んで人気のあるミッドランド製インカムをご購入のお客様には通常売価より10%OFF‼️さらにワンランク上のスピーカーもプレゼントしちゃいます🎁🎁
image


皆様のご来店を住之江2りんかんでお待ちしております‼️



ちなみに今回も動画載せたかったのですが専属カメラマンがおやすみだったので撮れませんでした…😭
また動画上げますのでお楽しみにしててください🤗🤗笑

image
image


住之江2りんかんTwitter






ds408 at 21:58住之江2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事