2017年09月14日

南大沢2りんかん 工具コーナー一新しました!

みなさんこんにちは。
南大沢2りんかんスタッフの伊藤ですv( ̄∇ ̄)v

最近ではやっと暑さも落ち着き(?)外での作業がし易くなってきましたね。
今は九州にいる台風も週末には関東にやってくるそうで…
台風が過ぎたらもう秋になるんでしょうか?
個人的には一番走りやすい時期だと思いますので嬉しいですがヾ(=^▽^=)ノ

安全に走る為には日々のメンテナンスが不可欠ですね!

メンテナンスに必要な工具、揃ってますか?
当店の工具コーナーの品ぞろえを一新しました!
ソケットコーナー

その中でも今回紹介させていただくするのはコレ!
GISUKE のソケットです!
ソケット 14
他社のソケットを使っている方、
サイズを確認するためにソケットをぐるっと一周させる…
なんてことありませんでしたか?
GISUKEのソケットならもうそんな必要ありません!
この14という数字はシール等ではなくソケット自体にプリントされているものとなっています!
しかも表と裏の両面です!
私も見てびっくりしました。いやぁ…わかりやすい。

日頃ご自身でメンテナンスされる方には重宝するのではないでしょうか?
是非一度、ご覧になる事をお勧めします。

ご来店、お待ちしております。
南大沢2りんかん


ds158 at 15:44南大沢2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事