2017年09月21日

住之江2りんかん お前らゼロか?ゼロの人間なのか?

おはようございます!結局トリノスコロリにはならなかった近松です…🙇
皆様見てるかわかりませんが最近ブログのタイトルをバイクと全く関係のないものにしています😏😏
特に意味はありませんが昨日の朝「こないだのブログのタイトルクレヨンしんちゃんやろ?」ってスタッフに言われ正直ビックリしました😱😱笑
このタイトルをわかるってなかなかのツワモノです…恐れ入りました🙇🙇
ちなみに今回のタイトルもわかる人にはわかるモノです。考えてみてください☺️☺️



さーて今週の住之江2りんかんは

⁉️(๑•ૅㅁ•๑)
image


キター‼️密かな人気をほこるヘルメットのフィッティングイベント‼️😋
今週はアライの公認プロスタッフに来店頂き皆様にピッタリのヘルメットを作っちゃいます⛑⛑
またヘルメットの在庫もありますので決まり次第まずはお電話ください‼️


そしてこちらは僕が2りんかんで働いてから初めてのイベントです☺️

image


GIVIのキャリヤやBOXを無料で取り付けちゃいます🤗🤗🤗
こちらも在庫の事もあるので早い目にお電話くださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


また皆様のご来店お待ちしておりますね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


image

image


住之江2りんかんTwitter


ds408 at 09:27住之江2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事