2017年10月12日

相模原2りんかん 秋冬の準備しましょ〜♪

遅めの夏休みをもらって北海道に行って、半分秋を満喫しました相模原古川です


IMG_5464



紅葉が始まってきている感じだったのですが、気温が20度近くあって・・・

昼間は半袖で過ごせて、神奈川と変わらず

秋は見るだけでしたね




IMG_5453



メジャー所も一応通り過ぎ、札幌2りんかんの前も通り過ぎました

大通り沿い・インターのすぐ近くで便利そうな立地でしたね

そして、個人的に一番の目的の「ウニ・イクラ克服」


IMG_5470



生まれて初めて「ウニ・イクラ(とカニ)丼」を注文&完食しました

めっちゃ美味しいまではいってませんが、これからは食べられるのかな

っと、そろそろバイクで走っていると朝・晩は肌寒くなってきましたね

相模原2りんかんに暖かグッズが入荷してきました



IMG_5475



IMG_5477



”ホットグリップ”と”ハンドルカバー”です

これで、手が冷た〜く・痛〜くなるのとは無縁です

今なら在庫豊富にありますよ毎年、いざ寒くなると在庫品薄になるのでお早めにどうぞ


相模原2りんかんLINE@友だち追加


ds210 at 16:46相模原2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事