2017年10月12日

 ★バッテリーコーナーいい感じにしましたヨ★

本日02回目の投稿・・・

ちゃんコガ参上(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


こんにちわーッッ

またミルキーの話かよって??

・・・みなさんも待ってたでしょワラ

さっきキノコが更新したブログのミルキーは、ワタシが帰るの遅くなって

めーちゃすねてる01枚です

10月15日で 01才の誕生日を迎えるんですけど

赤ちゃんからの成長ってホント、早いですよね

フェレットってあんまり懐かないらしいんですが(特にウチの飼ってる種類が)

ミルキーは、ワタシの後ろを常に付いてくるようになりました

ミルキーとふれあうときに気をつけている事は

01日01回01分でもいいから 目を見て話をしてます

結構これが大事なん

あ、なんかペットショップの店員SANみたいなブログになりましたネ((ワラ




本題本題ッと・・・・・・

今日じゅんちゃんが、頑張ってバッテリーのコーナーをキレイキレイしてたので

それを皆さんにお見せいたしましょう

IMG_1919



















そして、バッテリーのSALEコーナー!!

IMG_1921










掘り出しモンが ごろごろ転がってるかも★

在庫処分品は はやいモン勝ちになるので

いいのがあるうちに ご来店お待ちしてます


でわまた 近いうちにッッ、古賀でしたー<グッバイ

ds406 at 17:14 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事