2017年10月13日

熊本2りんかん 14日(土)はRSタイチの日!【熊本】

おはようございます

熊本店のサキヤマです

先日はBikeJIN祭りに行ってきました

4時起きで出発し、6時前には会場へ

朝は少し雨も降りました

昼間は完全な夏日で紫外線が激ヤバ!

三十路の肌には堪えるよ(笑)

楽しそうなライダーやメーカー陣の顔が見られて

こういうイベントってホントいいなぁ・・・

と感動を噛みしめました


そして

お店近辺のローカルな情報ですが・・・

田崎市場の朝ごはんがめちゃくちゃ美味い!

IMG_0952[1]


朝から海のものをモリモリ食べて

阿蘇の山へツーリング

なんて気軽で贅沢なプランも良いですね〜




さてさて、

今日から来週にかけて秋雨的な熊本県

ツーリングも行けない・・・

家族でレジャーも雨だと気分乗らない・・・

とショボーンな其処のアナタ!!!

熊本2りんかんへいらっしゃ〜い(笑)


今週14日(土)はRSタイチのインストアイベントですよ!

582bb05f


なんたって熊本県では初

九州で言ったって、2回目なのです

メーカースタッフとあれやこれや話したり、

この時期なので冬物の相談をしたり・・・

めちゃくちゃ楽しいですやん!!

これからやってくる

辛〜い冬への準備期間ってことで

雨の日は雨の日で楽しもう!!!


それでは、

熊本2りんかんでお待ちしてます


次回ブログも














お隣SOXさんのブログも見てね!

SOX熊本本山店ブログ



バイク が 好きだ

イベント が 好きだ

























rs721 at 10:08熊本2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事