2017年10月13日

門真2りんかん 門真2りんかん★イベントです!!

門真2りんかん まーくです


明日、10月14日はイベントです!

WINGLOVE






















話題のウイングローブ製ブーツの展示即売会!!

いろんなモデルを履いて実感していただけます!

このブーツ履いてみるとすごく革が柔らかくて動きやすいんです!
さらに個人的にうれしいのがかかと部分のソールが高いんです・・・いわゆる厚底ってやつですね
厚底といってもがっつり厚底じゃなくて程よく厚底・・・なんて言ったらいいんでしょ・・・

つまるところ履いてみると納得いただけると思います!
他のブーツと少し違うっていうのがすぐに実感していただけます!!

image




















ちなみにお店に在庫もございます。笑

気になってる方やブーツの買い替えを検討されてる方はぜひぜひこの機会に!
他のブーツとの違いもメーカーさんに直接聞けるチャンスです!!




ds411 at 10:18門真2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事