2017年10月13日

住之江2りんかん ピッカピカの29年生

こんばんは!住之江2りんかん近松です🤔
先月29年生となりましたて大阪に出て来て早10年。前のブログでも書きましたが大阪に出て来て初めて原付を買いました☺️
それがスズキのZZでございます‼︎その次に先輩のカワサキのZX-9Rにまたがり中型免許を取りに行きました‼️(*´꒳`*)
なので1番好きなバイクと聞かれたら9Rと答えます☺️☺️




そんなお話はさておき明日からの二日間ヘルメット担当の専属カメラマンが動き出しました‼️
ヘルメットご購入のお客様にはヘルメットコーティングをサービスしちゃいます‼️(*´꒳`*)

image


マットカラーもお任せください‼️
これで相棒のピッカピカが長続きしますね(*´꒳`*)
よく店内放送で耳にする
「バイクに乗るために必要なもの。それはヘルメットです‼️」
ピッカピカのヘルメットで気持ちよくカッコよく乗り回しちゃいましょう(*´꒳`*)
この土日どちらも近松も専属カメラマンも居てますので是非とも遊びに来てくださいね‼️(・ω・`)
以上ジョンカビラでした☺️☺️

image


住之江2りんかんTwitter



ds408 at 20:25住之江2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事